ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び

2010年01月29日

アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び


アイスクリーム配って遊びませんか?

アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び
*:..Silvery K..:*Second Store Face店 Icecream giver 100L$
Copy NG。
Modify NG。
Transfer OK。

タッチで7種類の中からランダムでタッチした人にアイスクリームをプレゼント♪
(アイスクリームでは無いハズレもあるかもw)

何がもらえるかはお楽しみです(`・ω・´)ノ 



…いい加減、自分の顔の画像を加工するのに飽きてきたので
友人に商品を装着させて盗撮しました。
バレると法外なモデル代を請求されるので内緒であります。


う~ん。
思った通り、商品全然似合いません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、盗撮なので慌てて撮影したらテクスチャダウンロードしきってない間に
フライング撮影してしまいました( ´ω`)しおしお....


さてさて。
最近は新たな人とのトキメキ(!?)を求めてフラフラCafe周りなどをしておりましたが
最近よくはびこっているのがNonstyle Cafeさん。


先日はみんなでDemiDemiさんの子トラで遊びましたw
アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び

クチにくわえる子トラ(表情変わるよ!)が可愛くて購入したのですが、
セットで入っている耳を装着すると、傍に同じ耳を装着している人がいると
シンクロアニメーションで遊ぶことができますw

可愛い~~(*´エ`*)

アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び


ちなみに、元の自分の耳ON、猫耳というのが
どうしても自分的に納得がいかず、RL猫大好き派なのですが
敢えて猫系はしておりませんでした。

SL歴1年半にして、初の猫耳装着です。

シンクロアニメーションの魅力に負けたぁぁっ ガクッ!!_| ̄|○


アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び

当然かぼさんともシンクロアニメーションw


やばい・・・
かぼちゃ・・・猫耳すっごい可愛いっ(←バカ)


新作ネックレスの最終調整のためにINしてきた、かぼさんの作業を
全力で邪魔してたのは内緒です。
だって一緒に遊びたいんだも~~~んっ!ヾ(゚д゚)ノ゛



---------------------------------------
アイスクリーム配布トレイと猫耳遊び

*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*+*MACOS MALL*+店
*:..Silvery K..:*Christmas mall店
ギフトセンターひるむら店



※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 13:01│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんにちは、Cat's eyeでご一緒したDemimaです♪
可愛い画像をたくさんご紹介頂きありがとうございます。私もこのシンクロ大好き!
もし、彼氏さんがご機嫌斜めな時があれば使ってみて下さい。直ぐに仲直りできますよ~。
もっとも、いつも耳を付けていないといけませんが・・・・。^^ ではでは
Posted by Demima Demina at 2010年01月29日 13:41
>>Demimaさん
こんにちわ~^^ginです。
うへっ!クリエイターさんにコメント貰っちゃった!!!って素でびびってしまったです(´;ω;`)
この度は可愛いアイテムありがとうございます~♪
シンクロアニメの魅力に自分のポリシーが折れましたw初の猫耳体験が出来て気に入っておりますwww
みんなでシンクロしていると、見ている周りの人も一緒にやりたくなってしまうという現象www
こういう遊び心、可愛くて楽しいですよね!(*´エ`*)
Posted by *:..Silvery K..:* at 2010年01月30日 13:58
わお!w
めっちゃうれし~~~~www

またいつでもはこびりに来てねーww
まってまーすU\(●~▽~●)Уイェーイ!
Posted by sana at 2010年01月30日 18:12
>>Sanaさんw
こんばんわ~wginですw
トラ可愛かったよね~~~w
最近寝坊ばっかりで昼間INできておりませんが、また襲撃させてもらいますねwwww
(*ノωノ) キャッ
Posted by *:..Silvery K..:* at 2010年02月03日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。