ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)

2008年12月13日

新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)

新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)
*:..Silvery K..:*Double Closs pierce ( for_Guy) 150L$

新作ピアス作りました。
というか、今まで置いていたピアスのリニューアル・・・?

実を言うと、今まで置いていたピアス…
かなり初期の頃の作品だったので、今から見ると気に食わない箇所が多くて多くて…(´;ω;`)
ずっと気になっていたのです~~><。

デザイン的には大幅に違うという部分はあんまりありませんが
基本のクロスを若干ゴツイ形状にして、
ダブルで付けている石クロスを大きめにしました。

ピアスなので、髪で隠れる場合が多いのですが、
このぐらいの存在感なら、髪から覗いても派手過ぎないけど存在感あるかな~?

ちなみに個人的にピアスは存在感がある方が好きだったりしますw



新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)

これまた個人的な趣味ですが、
彼氏の顔周りをあまりにジャラジャラ系にするのは好きでは無いので
左右のピアスでまるっきりデザイン別物にしてありますw

石とテクスは同じ物を使用しておりますので
統一感は持たせてあります(`・ω・´)ノ 


新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)
こちら右耳用。



新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)
こちら左耳用です。
もう画像でもよく見えませんが、実はリングにも石をはめ込んでおります。
ぶっちゃけ、装着しても気が付かないかもです。

完全に作った側の自己満足です(`・ω・´)


尚、今までのピアスより大幅に変わった点は、輝き方です。
これ、最近アクセ製作でこだわっているポイントなのですwww

見ている角度やロケーションによって輝き方が変わるのが、やはりダイヤの魅力。
SLでもリアリティを追求してみましたw
とはいえ、付けたときの華やかさもSLアクセの魅力の1つなので、
その辺のニュアンスは消さないように、かつリアリティをという追求です。


スカルプのスクエア石を採用して、ブラックダイアをイメージしています。


はぁ~…
気になって仕方なかった部分がやっと1個終わったような気がしますデス。
ぶっちゃけ、なぜか売れる今までのピアス。。。
「売れたよ~~ん」とお知らせくるたびに気になって仕方無かったのです。




新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)
*:..Silvery K..:*Double Closs pierce ( for_Guy) 150L$
ネックレス----*:..Silvery K..:Closs Double Necklace 詳細はコチラ



新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)
*:..Silvery K..:*Double Closs pierce ( for_Girl) 150L$

レディースピアスも発売開始しました。
こちらは、メンズと違って両耳にダブルクロスのモチーフです^^



新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)
*:..Silvery K..:*本店の向かいの敷地に黒ヒゲ危機一髪ゲームを設置しておりますw
無事12本のナイフを刺せた方には、こちらの景品、白か青かがランダムでプレゼントされます。

尚、12本目のナイフは、樽に入っていない方が刺すと、
樽の中の人と、刺した方との両方に進呈されますので、是非是非お友達同士で、
またはカップルでもお遊び下さいw

なかなか好評頂いておりますww
面白いゲームなので
是非みなさんも楽しんでくださいね~(*´エ`*)


-------------------------------
新作■メンズピアス(レディースも発売開始しました)

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*本店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^







同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 13:03│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。