ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)

2008年11月06日

ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)

ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
新作ネックレスが出来ました。
初のネックレスです!
相当気合いれました@@;

彼の考案デザインを2人がかりで作り上げました。
ついでに毎回、商品パッケージのポーズ選びに苦戦するので、
彼氏を奮起させるついでも込めてポーズも作りました(笑)


透け透け下着の撮影などで、自分手ブラはよくみかけますが、
カップル手ブラです@@;


こんなの使う人居るのかなぁと思いつつ、テスト的に本店のみポーズ販売させて頂きます。

(すいません!!!!購入できない設定でパネル設置しておりました。
 教えていただいたお客様、本当にありがとうございます><。
 お詫びに50%OFFにさせて頂いて再設置いたしました。)



ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
あまりエロすぎないように、
かつ、彼氏のやる気が起きるように色々考慮した結果でありますが…
刺激的な写真を撮ったりなどの遊びにでも使って頂ければ幸いです@@;

悩殺効果はバッチリでしたが、需要があるのかは多いに不明であります。


そして、そして!
こちらが新作ネックレスです!!!(ノω・、) やっとできたよ~~
Seyのネックレスがとてもよく似合う彼氏だったので、それはそれで満足だったのですが
それ以上に似合う物が見当たらず、同じものばかりをずっと付けている様子が気になっていたのです。

ついでにペアも楽しめて嬉しい…(笑)

ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
今回パッケージは彼の製作です。
同じポーズの同じ撮影でも、男性目線だと全然違う写真が仕上がるんですね~
面白かったです(笑)


ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
今回は、出来ればペアで付ける楽しさをお届けしたいのですが、
単純ギフトとしても使いやすいようにシングルパージョンも置いてみました。


ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
セーターに合わせてもバッチリな存在感!


ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
カップルで付けても
・・・・・・・(*´エ`*)嬉しい♪

男性でもゴツすぎず、女性でもゴツすぎないのに、
存在感のあるネックレスに仕上がっていると有頂天であります。
もちろん、トランスOKですので、
是非!プレゼントにご利用頂ければ幸いです。


ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)

本店には
「お前ら、バカだろ?」という突っ込みが聞こえてきそうなほど
でかでかと飾ってありますので、是非チェック下さい(笑)

*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*ギフトモール店

--------------------------------------------------------------------------
ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)

ストッキング、予想もできなかった大反響を頂いております><。
本当にありがとうございます。

すっかり…
うちはストッキング屋…(ノω・、) ウゥ・・・
アクセも頑張る!といいつつ、ポーズも置きだしてしまいました。

是非、ストッキングで世の中を悩殺した次は、
カップルでアクセサリーをお楽しみ下さい…
…そして、その後はカップルで撮影。。。。ぼそっ


-------------------------------------------------------------
ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
*:..Silvery K..:*CrossDuubleNecklace 200L$(1set) 300L$(2set)


ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
*:..Silvery K..:*CuplePose 50L$(※本店のみ取り扱い)
(※購入エラーでご迷惑をおかけいたしましたので、50%OFFにて設置中です)
-------------------------------------------------------------
ペア・クロスネックレス&カップルポーズ(お知らせ追加)
店内、全てトランスOKです。
プレゼントを選ぶ楽しさ、贈るワクワク感と、貰う喜びのお役に立てれば幸せです^^


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*ギフトモール店





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 00:56│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。