ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^

2009年02月15日

新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^

新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店
新しい本店がOPENしました!
今までは、店舗を作ることだけに精魂使い果たし、
出来た出来たワーイ♪でひっそりOPENをしてきたのですが、今回は相当気合いれました!

今まで、アチコチで目にしてきた
「お店OPEN記念Free」
など、実はやってみたかったのです(*´エ`*)

ということで、今回、初めてOPEN記念Freeまで用意できました。
かぼさん頑張った><。
ありがと~~><。


なんだか、いっちょ前のお店になれたような気分ですw


今回、新Main Storeオープンとして、Freeの他に新作3点も合わせてリリースしました。
■ ダメージジーンズ
■ ローライズジーンズ
■ スポーティ下着

以上の3点になります。
ハッ…!!
うちはもともとアクセサリー屋なのですが、
すっかりアパレルSHOPみたいなラインナップになってしまいました@@;

もともとSLのガーターベルトをチラ見せするファッションが大好きで、
買ってきた下着に合わせて、かぼちゃ氏にストッキングを作ってもらい、
ストッキングがやたら充実しているアクセサリー屋となったわけですがwwww


こんなで、あんな下着があればいいのに!と思い続けた結果、とうとう
自作できるようになった次第なのですが、
ワタシの作った下着シリーズ、最初は眺めて一緒にキャイキャイしていた
かぼちゃ氏。

何かに火がついたようでありますw
そんなかぼちゃ氏が、下着がチラ見えするようなダメージジーンズを作ってくれましたw


新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店 Damage Jeans 各180L$
コピーNG。
修正・トランスOK。

ポイントは何といっても、破れ加減と、ボロボロ感のバランスです。
下着が無くても抵抗無く履けるぎりぎりラインで、素肌見せを楽しめる
ボロ感になっております。

ワタシはガーターベルトとストッキングを見せるのが好きですが
Tatooでもカッコイイですねw

ビリビリ感は充分でも、ほつれやボロ感が物足りなかったり、
ボロボロ感は充分でも、破れ加減が物足りなかったりしたので、あちこちお店を覗いては
がっくりしているワタシを見て、かぼちゃ氏が作ってくれましたw

基本ユニセックスとなっております。
男性であるかぼちゃ氏が作ったので、ダメージ感は激しいですが、
男性でも抵抗無く履ける素肌見え加減となっております。


新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店 Damage Jeans 各180L$
コピーNG。
修正・トランスOK。

こちらの陳列棚になります。
その他、ダメージジーンズの他に、破れていないのも出しておきたいと
ローライズジーンズも合わせてリリースです。

ぱっと見、同じようなジーンズに見えますが、
よく見ると違うのです。
シワ感や、ウォッシュ感が違ったりするのですが、もうその辺のこだわり加減は
作り手の趣味の領域ですね(´・ω・`)しぉしぉ…

ローライズは
何と1色のみのリリースです(`・ω・´)ノ 
かぼさん、ローライズ1点を仕上げたところで電池が切れました。
その内、こっそりバリエーション色が増えるかと思いますwww


新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店 Sporty under wear 各200L$
コピー・修正NG。
トランスOK。

こちら、かぼちゃ氏にメンズパンツを作ってあげたら、
それに合わせた自分の下着が欲しくなり、チマチマ作り続けていた下着なのですが
かぼちゃ氏のジーンズ製作の異常な速さを目の当たりにして
慌てて本腰いれました。

間に合った…ガクッ!!_| ̄|○

本当は先週、一回完成したのですが、ALL綿生地でガーターベルト部分まで
作ってみて、
生地のてろ~~んという感じを楽しむ下着にしようかと思ったのですが、
出来上がってから、何だか解らない不満感に襲われ
結局デザインから全部作り直しという状況になりましたw

やっぱり、ガーターベルトの紐部分は、紐!と
いう感じじゃないと、ストッキングに合わせたときに主張が激しすぎて
バランスが悪かったのです><

金具とリボンを追加して下着のフェミニンさと素材のカジュアルさのバランスを
取って見ました(*´エ`*)


新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店 Sporty under wear 各200L$
コピー・修正NG。
トランスOK。

このように陳列してあります。
デニムと好相性の下着(というか、服に近いかもw)が出来たと自己満足中でありますw
スポーティなガーターベルトファッションというのは
見たことが無かったので、妄想大全開で仕上げましたw

今まで、下着は恥ずかしいかも…
と思っていたような人も、部屋着感覚でチラ見せファッション楽しんでくれると
嬉しいな~(*´エ`*)

------■構成内容以下の通り---------------------

■タンクトップブラ(シャツレイヤー・下着シャツレイヤー)
■パンツ+ガーターベルト、ガーター紐shortバージョン
 (ズボンレイヤー・下着パンツレイヤー)
■パンツ+ガーターベルト、ガーター紐Longバージョン
 (ズボンレイヤー・下着パンツレイヤー)

今回も、他のストッキングに合わせてもガーターベルトがカバーできるように
紐の長さのバリエーションを2種類作っていれてあります。
是非、ストッキングを変えたりして色々な下着ファッションを楽しんで下さいね^^

-----------------------------------------------------------


新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店  Group Gift Free

Freeのジーンズはこちらになります。
グループタグをアクティブにしてから、
ジーンズタッチで持ち帰っていただけると嬉しいです^^


新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^
*:..Silvery K..:*本店
新「本店」はこちらになります。
店内の装飾を含め、植栽以外のほぼ全部を作りました。

調子に乗って、ムダに広すぎです…
ガクッ!!_| ̄|○
2階や地下も作りましたが、置く商品がありませんwww


とりあえず、新商品と、新しいグループギフトは、* 新「本店」のみに先行して配置中ですw
お手数をおかけいたしますが、新しい本店まで
是非是非見物がてらお越し頂けると嬉しいです(*´エ`*)

ペアで楽しめるアクセサリーを中心として、
店内全てトランスOKですので、是非プレゼントにもご利用下さい。

チョコはありませんが、プラスαで添えるバレンタイン用のものをお探しの方も
一度参考にご検討頂ければと思いますw


------------------------------------------
新作ジーンズとレディース下着■Freeも^^

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*ToF店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 00:52│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。