ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お気に入りファッション紹介 › JapanFairのR2 fashionさんの靴

2014年04月10日

JapanFairのR2 fashionさんの靴

JapanFairで発売中のR2さんの靴がとても素敵だったので、ちょうど作っている
最中の、透かし彫り部分も全て立体で作っている扇子の色を
靴に合わせたテクスチャで作ってみました。
R2 fashion


赤に金ってド派手になりますが雅やかで好きな組み合わせ!
こうなると、この靴と扇子に合うようなドレスも作ってみたくなるw
↑これは時間かかりそうだから、せめて靴用POSEだけは作ってみたいw

SLを始めてから初めて購入した靴はR2さんのパンプス靴でした。
人からは見えないような部分も綺麗に仕上げてあって、それはそれは感動したのを
昨日のことのように覚えています。
最近は服の新作が多いのですが、そんなこだわるR2さんの服はウエイト調整が
素晴らしすぎてそれがどれほど大変なのか骨身に染みているだけに
技術の繊細さとこだわるウエイト労力の大きさに
ついつい物作り目線で目がいってしまいますが、そんなことはさっぴいて素直に

「これ、好き~!」
と思ってしまいましたw

R2 fashion
r2 A/D/E jf wedge {red}

R2 fashion
r2 A/D/E jf wedge {black&red}

うぅ~むw
うちの稚拙なSSより実物のほうが履いた瞬間に感動できますので、
是非DEMOってみて下さい。
形も素晴らしいのですが、何よりテクスチャ、本当に綺麗~~(*´エ`*)!!!!
(※Slink feetに合わせた靴となっておりますので、ご注意下さいね。)

これに合わせた「何か」を作ってみたい!と思える物と出会えるって本当に嬉しい!

SSの靴は今はまだJapanFair会場のみでの販売かな?と思いますが
念のためR2さんの店舗はコチラ→R2 fashion main store




↓JapanFair会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Louisiana/132/133/22

JapanFairのR2 fashionさんの靴






------------------------------
JapanFairのR2 fashionさんの靴

*:..Silvery K..:*本店
[Nayamachi] Kyoto BAKUMATSU[京都幕末MALL店]
Candy Nail Mall店
MarketPlace



同じカテゴリー(お気に入りファッション紹介)の記事画像
KUSTOM9で可愛いビスチェGet♪
春の訪れを感じるSS撮影ロケーション
マニッシュにもSexyにも着れるR2さんの新作Meshドレス
=DeLa*=さんのジャケット(*'д'*)
AOHARUさんのシャツ
可愛くて衝動買い!Milanaさんの新作Hair
同じカテゴリー(お気に入りファッション紹介)の記事
 KUSTOM9で可愛いビスチェGet♪ (2014-04-17 11:29)
 春の訪れを感じるSS撮影ロケーション (2014-02-04 15:06)
 マニッシュにもSexyにも着れるR2さんの新作Meshドレス (2013-01-09 14:33)
 =DeLa*=さんのジャケット(*'д'*) (2011-11-05 14:18)
 AOHARUさんのシャツ (2011-05-18 15:57)
 可愛くて衝動買い!Milanaさんの新作Hair (2011-04-17 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。