ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › ブルーアクアのアクセサリー

2009年04月06日

ブルーアクアのアクセサリー

ブルーアクアのアクセサリー
Hair--------*:..Silvery K..:*(作りかけ)
Tシャツ----*:..Silvery K..:*製作中(まだパッケージ出来て無いので未発売)
ブレスレット・ベルト・ピアス・ネックレス-----*:..Silvery K..:*

かぼちゃ氏新作のBlue Aquaシリーズのアクセサリー。
そういえば、発売までが新店舗製作中の最中だったり、本店のSIM落ちだったり
リンデンの障害だったりと立て続けに起こり、バタバタしていたため
ろくに撮影してなかったなぁ…と
SS撮りをしてみたのですが、なんだかよく解らない構図になってしまいました。
( ´ω`)しおしお.... 
ヨクアルヨクアル。


ブルーアクアのアクセサリー

ターコイズを主役にしたブレスレットのペアセットと、リングのペアセットですが、
かぼちゃ氏、密かにシリーズ化をもくろんでいるようですw

いつもながら、繊細なデザインと構成なのに、力強さのあるデザインの仕上がりは
身内ながら悔しいばかりであります。
私がデザインすると、この力強さ加減が弱いんだよなぁ…ブツブツ


作っている側の自己満足の領域でありますが、
バングル本体の形状も、今までと違って曲線ラインとフィッティングを更に追求するため
パーツが増えて若干凝ってありますw


ブルーアクアのアクセサリー
*:..Silvery K..:* Blue Aqua Bracelet 1set250L$ / 2set 400L$
コピーNG。
サイズ修正・トランスOK。


基本、ペアでお楽しみ頂ければと思いますが、
1setバージョンもご用意させて頂いております。

ちなみに、かぼちゃ氏、狙っているのか狙っていないのかよく解りませんが
こちらのアクセサリー、環境設定に左右されることなく綺麗に見えます@@;
昨日偶然気が付いて「げっ!」となりました。
( ´ω`)しおしお.......

いつもぎんさんが作る場合は、1パーツごとに表示設定低にしたり高にしたりと
環境設定変えて確認しながら作っていること特に言ってなかったのに…
恐るべし…かぼちゃ@@


そんなわけで、かぼちゃ氏渾身の最新作。
是非是非、ちょっとした特別なプレゼントなどにご利用頂ければ幸いです。






ブルーアクアのアクセサリー
ブルーアクアのアクセサリー

そんな繊細な物を作るかぼちゃ氏ですが、
昨日、魚を投げつける攻撃をしてきました。
新妻に対してヒドイ扱いでありますっヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


家の中、生臭ーーーーーいっ!!!!

-----------------------------
ブルーアクアのアクセサリー

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^






同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 16:35│Comments(0)アクセサリー
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ iPhone+iPod Touch。 街角美人、さざんです。 毎日ポッケがパンパンです だんだんと暖かくなる春の日和、街ゆく人々の装いも軽くなってきていますね。例に漏れずさざん...
ムツゴロヴさん。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2009年04月14日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。