ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › その他商品 › カジュアルSexyなホットパンツ

2009年05月09日

カジュアルSexyなホットパンツ

カジュアルSexyなホットパンツ
*:..Silvery K..:*
Hot Pants 3色シリーズ 各200L$
コピー・修正NG。
トランスOK。

生足サンダルに大喜びしたかぼちゃ氏が
久しぶりに新作を出してくれたHot pantsシリーズ。
好評頂いているスワロフスキーモチーフを施したジーンズの
ショートパンツバージョンなのですが

沢山の好評を頂いております。
本当にありがとうございます(*´エ`*)


きわどいローライズ加減にかぼちゃ氏のエロ心が見え隠れwww
ここまでローライズだと、下着のラインがあったほうが腰が綺麗に見える
だろうということで

under wear(下着のパンツ)と一体型のショートパンツと、
別の下着を合わせてもバリエーションを楽しめるように、
under wear(下着のパンツ)を付けていない、ノーマルなショートパンツを
セットにしました。
お揃いのブラも同梱です。


カジュアルSexyなホットパンツ

色は、プレーンなタイプのブルー、
ネイビーブルー、黒の3色シリーズです。

カジュアルに肌見せを楽しめるように、下着のような普段着に仕上げました。
が…



カジュアルSexyなホットパンツ

腰のラインを強調するように、
金具でちょっとポイントをアピールw
腰のくびれをお楽しみいただけるデザインになったと思っております(`・ω・´)ノ


カジュアルSexyなホットパンツ
*:..Silvery K..:*

ブラも背中のクロス部分に、同じリングの金具を配置してあります。
SSだとちょっと解りにくいですが、
ショートパンツのバックポケットには、スワロフスキーのモチーフを
いれてあります。
後ろ姿のちょっとしたお洒落もアピールしちゃってくださいねw


■構成内容-----------------------
ブラ(シャツレイヤー)
ブラ(下着シャツレイヤー)
under wear付きホットパンツ(ズボンレイヤー)
undea wear無しホットパンツ(ズボンレイヤー)
--------------------------------------

以上の4点で構成されておりますので、色々着まわしして遊べる
構成になっているのでは無いかな?と思います(*´エ`*)


かぼさんが、ホットパンツを作ってくれたのが嬉しくて
太ももラインを強調するようなアクセサリーを作ってみました。


カジュアルSexyなホットパンツ

太ももベルト・・・・(*'д'*)
SLガーターベルトファッションが大好きな自分としては
太ももに何か無いと寂しくなるのです><。

ということで、アクセでベルトを作ってみました。


カジュアルSexyなホットパンツ
カジュアルSexyなホットパンツ
コピーNG。
サイズ修正・トランスOK。

やっぱりアクセサリーはペアで楽しみたいので、
ペアアクセサリーにしました(*´エ`*)

ペアで楽しみたいというよりも
かぼさんと同じ物を身に着けたいという、
超個人的な需要なのですけどね( ´ω`)しおしお

テクスチェンジャー搭載しておりますので、
タッチで3色変わります。
太ももベルトと、アームベルト、セットなら多少お安くなりますので、
プレゼントでご利用頂けたら嬉しいな~♪





さてさて。
長かった(?)ゴールデンウィークも終わり…
GWでも忙しくてあまりINできないかぼちゃ氏不在の暇さから
勝手に忙しくしてみて、
終わって燃え尽きた感満載の今日この頃…

遅々として進まなかった、スノーランド店の製作を本腰いれて
ちまちま作っておりました。
今夜、かぼさんがINしたらオープンにしようかな~というところまで
出来上がったところで…


カジュアルSexyなホットパンツ

お友達のドリルロボ(別名:きんかん)さんが製作中の店舗に
遊びに来ました。

ひとしきり物色したあと、
スノーランドモール探索に2人でお出かけw


カジュアルSexyなホットパンツ
ちゃっかりラッキーチェアに腰掛けるドリルロボ。

可愛いワンピースと、ロボの図があまりにも似合わないので
思わず撮影ですw
(いつ着るんだろ……)


カジュアルSexyなホットパンツ
同じく、スノーランドのお店のラッキーチェアで貰ってきたメロン(*´エ`*)

運よく通りがかったところで、「G」が出ていたので
即効座ってもらってきましたw


何だか凄く得した気分~~♪


ちゃんと皮が貫通するぐらいまでカジルのよ~!
とモクモクと二人でメロンを食べるの図w

そういえば、こんなに沢山のお店が集まっているモールさんに出店するのは
初めての経験です。
一周するだけでも、かなり遊べるスノーランドは

コチラです。


*:..Silvery K..:*スノーランド店も、今夜というか、深夜というか、
一般的には明け方??にはOPENできると思います^^;
昨日も深夜作業の合間にちょこっと顔出ししたような状況のかぼさん。

「ちょこっと」の予定が
結構居たような気がしないでも無いのですが…
なんでかぼさんと一緒に過ごす時間は
アッという間に過ぎちゃうんだろ~?

何でですかね?
不思議です(*'д'*)

---------------------------
カジュアルSexyなホットパンツ

*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店(※SIM改装中につき、撤去中)
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(その他商品)の記事画像
【新作】おみくじ破魔矢
【新作】開閉機能付きの和傘
【新作】振袖30%OFF
【LB】薪ストーブ
【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加
【新作】縁日の屋台シリーズ
同じカテゴリー(その他商品)の記事
 【新作】おみくじ破魔矢 (2015-01-01 19:20)
 【新作】開閉機能付きの和傘 (2014-12-18 21:20)
 【新作】振袖30%OFF (2014-12-17 21:37)
 【LB】薪ストーブ (2014-11-03 14:27)
 【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加 (2014-11-01 17:01)
 【新作】縁日の屋台シリーズ (2014-08-30 15:27)

Posted by *:..Silvery K..:* at 11:21│Comments(0)その他商品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。