ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › その他商品 › 桜のMesh着物

2014年04月09日

桜のMesh着物

Japanfairは4月のイベントと伺って、ぱっと思ったのが「桜」
ベタですが、やっぱり好き(*´エ`*)
春のイメージで柔らかい色合い(←苦手ですがw)の着物作りに挑戦してみました。

色合い意外でも柔らかいニュアンスの何かを付け足したくて
腰紐は帯から出して結んだものをふんわり垂らしております。
ちょっと解りにくい仕上がりになったかなぁ?と思いつつも
ニュアンスは残ったかな?という感じでテクスはレースの重ね。

桜のMesh着物
*:..Silvery K..:*KimonoMesh(sakura_BabyBlue)

帯に刺した桜のコサージュはリグメッシュですが取り外し可能です。
ピンクの桜の着物、ベビーブルー、淡い紫と3柄作りましたが、
色あわせの最中で「お?いいかも?」と作り出したこちらのベビーブルー、
オレンジとの組み合わせ、春らしい雰囲気の中にも瑞々しさがあるようで
珍しい可愛らしさが出来たかな?と個人的にお気に入りですw

桜のMesh着物
*:..Silvery K..:*KimonoMesh(sakura_pink)

こちらはピンク。
ベタかもしれませんが、淡いピンクの表現が割りとよく出来たほうなんじゃないかと
自己満足中です。

袖のウェイトのかけかたを微妙に変えたので
正月に出した着物よりも振袖の長さをより長くすることが出来ました。
ついでに動きも前回よりは微妙に改善できたかな?と思っております。


着物を作る気力は使い果たしたので、当面やりませんが(多分)
次にまた作成する際には試してみたいなと思うこともいくつか出来ました。

色々難しい。
だから面白いのかも知れませんが…
しばらくはウェイト調整の作業を必要とする制作からは
全力で逃げようと思っている次第でありますヾ(゚д゚)ノ゛

そんなこんなな着物をJapanFairでリリースさせて頂いております。
会場でのお買い物をされるとシステムにより自動でチャリティ募金に回りますので
フェア会場に人数制限で入れない方のためにはSilvery KMainStoreでも発売して
おりますが出来れば会場でお求め頂けますと幸いです。

フェア会場にはささやかでありますが、Freeも設置しておりますので
よろしければお持ちかえり下さい。

↓JapanFair会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Louisiana/132/133/22

桜のMesh着物






------------------------------
桜のMesh着物

*:..Silvery K..:*本店
[Nayamachi] Kyoto BAKUMATSU[京都幕末MALL店]
Candy Nail Mall店
MarketPlace



同じカテゴリー(その他商品)の記事画像
【新作】おみくじ破魔矢
【新作】開閉機能付きの和傘
【新作】振袖30%OFF
【LB】薪ストーブ
【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加
【新作】縁日の屋台シリーズ
同じカテゴリー(その他商品)の記事
 【新作】おみくじ破魔矢 (2015-01-01 19:20)
 【新作】開閉機能付きの和傘 (2014-12-18 21:20)
 【新作】振袖30%OFF (2014-12-17 21:37)
 【LB】薪ストーブ (2014-11-03 14:27)
 【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加 (2014-11-01 17:01)
 【新作】縁日の屋台シリーズ (2014-08-30 15:27)

Posted by *:..Silvery K..:* at 22:02│Comments(0)その他商品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。