ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF

2014年02月01日

【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF

バレンタインも近いということで、レディースとメンズのネックレスを作りました。
ず~~~っと昔に「こんなの作って」と言われて、当時の自分の技量では無理だったものw

結構気になってたんですよね^^;
言って来られた方はもうSLには居ない様子ですが、ずっと気がかりだったのが
作ることが出来てほっとしている自分が居たりしますw

Silvery K
*:..Silvery K..:*Cross Necklace(Mesh)
■Copy NG.■Modify OK■Transefer OK.

Full Meshとなりますが、リグはかけておりませんので編集OKとなっております。
お好みでチェーンを取り外したり、明るさ全開をかけたりしてカスタマイズして
楽しんで頂ければと思います。

Silvery K
色は、SilverとGoldの2色です。

メンズとレディースがありますが、かなり小さくも出来ますので、メンズをレディースが
使用することも可能です。
…が
レディースは特に鎖骨のラインや胸の隆起に沿うように気をつけて作っておりますので
メンズとレディースでは微妙にラインが異なっております。ご注意下さいませ。


【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF

パーツアップw
メダイの部分もマリアを立体に作っているのですが、テクスを貼ったら微妙にしか
立体感を堪能できなくなりました^^;

【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
分解するとこんな感じです。
この構成なら、大体のシェイプで合わせることが可能かな?と判断したので
こんな構成となります。

手動での編集となりますが、ご自身のシェイプに合わせてカスタマイズ頂ければ幸いです。

尚、店頭にはDEMOも設置しておりますので、
ご検討の際は是非ご利用下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
(※DEMOのみ、編集不可とさせて頂いております都合上リサイズスクリプトを入れております。)

また、今回はグループ割引をさせて頂いております。
*:..Silvery K..:*グループにご加入の方は、グループタグをアクティブにしてから
MemberPriceと書かれているパネルをタッチすると30%OFFの価格でお求め頂けますので
是非ご利用下さい。



------------------------------
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF

*:..Silvery K..:*本店
[Nayamachi] Kyoto BAKUMATSU[京都幕末MALL店]
MarketPlace



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
【本日迄】新作50%OFF!20種類の天然石シリーズのアクセ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)
 【本日迄】新作50%OFF!20種類の天然石シリーズのアクセ (2013-02-17 17:48)

Posted by *:..Silvery K..:* at 02:06│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。