ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › お気に入りポニーテールHairの紹介

2009年08月28日

お気に入りポニーテールHairの紹介

お気に入りポニーテールHairの紹介
Hair---= Hal*Hina = Hair -noa- [brown] 100L$
Wear--*:..Silvery K..:*Marine Look(Khaki)300L$
ベルト--*:..Silvery K..:*Leather Python Belt 450L$
ネックレス--*:..Silvery K..:*Cross Double Necklace 200L$
ヘソピ--*:..Silvery K..:*Belly Ring (Flower) 150L$
ブレスレット--*:..Silvery K..:* python bracelet 250L$

Cafeに来られたお客さんの髪の毛がとても素敵だったので、
こっそり教えて頂いて購入してきましたw
Hal*HinaさんのHairです(*´エ`*)

可愛い~~♪
ロングだけど重さを感じることなくスッキリしたポニーテールです。



そういえば、ポニーテールといえば
去年購入で今でもお気に入りなのですが

お気に入りポニーテールHairの紹介
*~*Damselfly*~*Makena Brown Dusky

先日、1年前のSSをUPしたところ、その髪はどこの~?と
お問い合わせがあったので載せておきますw
今ではもう、知らない方は少ないのでは??と思うのですが、
フワフワ系や、フワフワゴージャス系の髪の毛が沢山ある素敵なお店です。

去年…
リサイズスクリプトの存在を知らず、
こちらの髪の毛、タッチでサイズ調整が出来るのですが、気が付かないで
位置調整やら回転やらで、
何とか気合でブカブカの髪の毛をフィッティングして使っておりましたw

知らないって凄いな~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

とにかく、ここのお店の髪の毛、本当に全部素敵です(*´エ`*)
かぼちゃ氏もここの髪の毛をつけているとよく誉めてくれますw


問い合わせといえば…
ついでなのですが
お気に入りポニーテールHairの紹介

昔、初めて*:..Silvery K..:*でランジェリーを作ってみたとき
テンション上がりまくったかぼちゃ氏が作ってくれた、こちらのPOP。

実はIMで何件か、このPOPのスキンと髪の毛はどこのお店のですか?
と問い合わせを頂いておりました。

スキンは
*REDGRAVE*さんの Pale Skin 01 -Venus-  という商品になります。
シェイプは自作。

最近では、同じくREDGRAVEさんの、Venusシリーズと同じようなニュアンススキンで
ややメイクがほんのり華やか系に感じる-Leona-シリーズを使っております。

POPで使っているHairはLaqrkさんの髪の毛なのですが、
前髪部分がイマイチ自分的にしっくりこなかったので、他パーツを組み合わせて
改造バージョンにしちゃったりしてます><。
クリエイターさん、ごめんなさい~~><。



と、いうわけで色んなご紹介でした。



・・・・要は…

お気に入りポニーテールHairの紹介

1年に1度、うちのかぼちゃ氏がかぼちゃならではの全世界的に主役になれる
ハロウィンという一大イベント。
あれやって、これやって、あんなこともやって、
お店としてもハロウィンを存分に堪能しようじゃないか!!!

ということで、ついでに*:..Silvery K..:*店舗をリニューアルしようと
手がけてしまった作業が煮詰まってしまって、さっぱり進まないのです。

な~~~んか
前と同じような建物になっちゃうよおお;;


ムダに建物ばっかり大きくなってきている気がするし…
ブツブツ・・・・


-----------------
お気に入りポニーテールHairの紹介

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 20:29│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。