ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › ベルト色々

2009年06月24日

ベルト色々

アクセ屋をやるからには!と、
いつか作れるようになるんだと、お店としての目標だった、ベルトという存在。

ネックレスの細かいチェーン配置も
かなり鬱になるような苦手な作業ではあるのですがwwwボソッ

ハッ!
そんなことは置いておいて

ベルトに対してはかなり思い入れがありますw
特に体型フィットに関しては改善しても改善してもまだまだ
修行せねば~などと思う余地沢山あります。


ベルト商品が置いてあるアクセ屋さんを
羨ましくて指をくわえていた、昔のワタシ達でありますが、
うちのお店も、ちょっとづつベルトが増えてきました。

単純に嬉しいな~w


コチラ、一番売れ行きの、*:..Silvery K..:*ベルト
ベルト色々
*:..Silvery K..:* Studs Belt_cross 400L$
コピーNG.
サイズ修正/トランスOK。
(スクリプトは修正できません)

ベルト色々

タッチでベルトのテクスが変わります。
ブラック・ダークブラウン・ブルーの3色をお楽しみ頂けます。



モチーフ違いで、ほぼトントンな売れ行きを並んでいる
ベルト色々
*:..Silvery K..:* Studs Belt_Turquoise 400L$
コピーNG.
サイズ修正/トランスOK。
(スクリプトは修正できません)

ベルト色々
ベルト色々
ベルト色々


ややローラインズ加減で使えながらも、お尻に埋もれない形状
という部分で苦戦しましたが、体型フィッテングは当然なのですが、
レザーベルトならではの「へにょっ」という、滑らかな感じと、
ファッションのポイントになりえる充分な存在感を出しながらも、
着こなしに会わせやすいようにと、使いやすさを一番に考えて作ったベルトです。


続いて好評を頂いているのが

ベルト色々
*:..Silvery K..:*Leather Python Belt 450L$
コピーNG.
サイズ修正/トランスOK。
(スクリプトは修正できません)

パイソンレザーのチェーンブレスとセットでもお楽しみ頂けるようにと作った
こちらのベルト。
パイソン柄という重厚感のバランスを考えて、
モチーフもややゴツめに作ってみました。
(でも、あんまりにゴツゴツ過ぎるのは趣味じゃ無いというwww)

タッチで、5種類のテクスがお楽しみ頂けます。
SSではあまり写しておりませんが、バックスタイルにもちょこっとアクセントを入れて
リベットとクロスのモチーフを仕込んでいたりもしていますw

ちなみに、コチラが*:..Silvery K..:*の一番新しいベルトです。



続いて、発売したのは1月だったと思うのですが、
レザーパイソンと、トントンな売れ行きをいまだに見せ続けている
ベルト色々
*:..Silvery K..:* Leather Belt
コピーNG。
サイズ修正/トランスOK。
(※スクリプトは修正できません)

こちらはかぼちゃ氏デザインのベルトです。
アクセサリーという視点でみるとラグジュアリーさではダントツですね。

遠目でもかなり目立ちますw

かぼさんのデザイン性を見ると悔しくなってしまうのですが、
そんなことを言うと、ぎんさんのはリアリティがあっていいじゃんなどと
口答えをしてくる男がいるのですが…

うん。
まぁ、相変わらずお互いをベタ誉め状態のバカップルをしておりますwww


ハッ!
話が逸れましたが、こちらのベルト。
特徴としては男性のお客様に特にご好評を頂いているような感じがします。
(あんまり細かく売り上げチェックしていない、ずぼらなワタシ達(*´エ`*) )


そんなこんなで、念願だったベルト商品も徐々に増えるたびに
「う~んw
 アクセサリー屋さんっぽくなってきたね~!」

などと2人でウットリしておりますw
よろしければ、一度ご覧頂けると嬉しいですw


※ベルトは、メンズとレディースの体型に合わせて、それぞれ作りが若干異なります。
 ご購入の際はメンズかレディースかをご注意下さい。

-------------------------------------------
ベルト色々

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 21:03│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。