ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › 美味しそうなバーガークッションなど!

2009年06月19日

美味しそうなバーガークッションなど!

美味しそうなバーガークッションなど!

以前、ソラマメでちらっと見かけて
「うっほーー!欲しいーー!」
と思っていたのですが、画像のみでSURLもSHOPの名前も解らず
しょんぼりしていた、こちらのハンバーガークッションやらメロンソーダ。

RLメロンソーダ好きの、うちのかぼちゃに見せたら喜ぶだろうな~と
思っていたのですが…(´・ω・`)ショボーン

何とRezDayのプレゼントで頂いてしまいました><。
えーーーーっ!
スッゴイ欲しいと思ってたの、何で知ってるの?!


あまりにびっくりして
オヌシ何者じゃいっ!
…と、思わずお礼を言う前にワケの解らない暴言を吐いておりました><。


ここに謝罪して訂正させて頂きます。
ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


美味しそうなバーガークッションなど!

言うまでも無く、かぼさんはメロンソーダにキュンキュンでありましたがw
こちらのマスタードソースのクッション、
ポーズも可愛くてワタシのお気に入りwww

足ぶらぶらしながら、妙に嬉しそうなのですw


プレゼントで頂いたものなので、お店を調べちゃうのはネタバレさせちゃうようで
失礼かなぁ…?と思ったのですが、
自分があまりにも欲しかった商品だったので、同じように思う人も多いハズ!


と、いうことで…w


美味しそうなバーガークッションなど!
美味しそうなバーガークッションなど!

↓お店はコチラ↓
***Sika's Shop***
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/10/138/28


ハンバーガーやメロンソーダの他にも美味しそうなケーキや
可愛いドーナッツ、
はたまた!!!!
目玉焼きがツヤツヤで無茶苦茶美味しそうなタイプのハンバーガーなど

目移り必須の素敵アイテムが沢山ありました!
トランスOKですので、プレゼントにも最適ですね(*´エ`*)


------------------
美味しそうなバーガークッションなど!

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 14:37│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
うん、電波をキャッチしてかな?
暴言?何か言われたっけ?
いつも酷い事言われてるから、どれが暴言なのか・・・w

喜んで貰えてよかったよ^^
ぎんさんとかぼちゃさん、こういうの好きそうだしw

それからRezDay おめでとう(っ´ω`c)
Posted by チキンラーメンのNさん at 2009年06月20日 03:24
ぎんです^^こんばんわ~

>>チキンラーメンさん
だから、ラーメンはサッポロ一番がですね…ブツブツ…
塩味にバター落として食べるとですね…ブツブツ
いつも暴言じゃないもんっ><。
9くらいは暴言だけど、1ぐらいはいいこと言ってるもん><。

うんうんw
かぼさんもスッゴイ喜んでくれたです~~www
かぼさんが喜んでくれると一番嬉しいw
スカイで2人で楽しむのもいいけど、勿体無いからFaceの店舗にどーーんと置かせていただきましたw
みんな楽しんでくれるといいな~♪
ありがとね~~~!
Posted by *:..Silvery K..:* at 2009年06月21日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。