ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › 雑誌の広告できました

2009年06月03日

雑誌の広告できました

雑誌の広告できました
(※髪の毛以外の装着物は全て*:..Silvery K..:*商品です)

来週あたり発行だったかな??
私達も出店させて頂いている、DREAMS MALLさんの雑誌に載せる広告が出来ました~♪

かぼさんが数週間に渡り頑張って製作しましたw
ダレが見ても誰も気が付かないようなところに
無駄に情熱と根気を注ぎ込んだ力作であります^^

入稿間に合わないんじゃないかと何度となく心配して様子を探っていたのですが

「ぎんさーん!出来たよおおお」
の一報に急いで確認してみると、おお!めちゃ綺麗!!!!

しかし時間は締切り日であり、更に日付けが変わる1時間前という
ギリギリなのも大概にしろよ!と怒られそうな状況でしたが
…何とか間に合いました。

仕事の合間にINしてきて、送るだけ送ってスグ落ちたかぼちゃ氏。
その後、ぎんさんが先方に平謝りに謝ったご連絡をいれさせて頂いたのは
言うまでもありません。

我ながらよく出来た嫁っぷりであります。

SL内で読める雑誌に掲載される広告なのですが、
そんな経緯は置いておいて
作業の遅さは物凄いですが、さすが かぼちゃ!という仕上がりだったので
雑誌掲載を待ちきれずに自慢のブログ掲載wwww

はいw
ただの自己満足であります(*´エ`*)

うちらの作る物は
自画自賛+お互いの賞賛=浮かれポンチで調子に乗っちゃったよ!
という方程式で構成されております(*´エ`*)
・・・・いいのか…こんな素直なことを言ってwww


さてさて。
そんな2人3脚で歩んで早半年以上な、私達のアクセサリーSHOP
*:..Silvery K..:*でありますが…
あと数日で今まで経験したことの無い危機に見舞われようとしております。


うっかり八兵衛に勝るとも劣らない、かぼちゃ氏のうっかりの後始末などと
続けていたワタシ…
来週から1週間ほど不在にします。

途中途中で何とか最低限はSLを覗くかもでありますが、心配でなりません。
何をやらかすか想像がつかない自由な発想100%の友人と、
何をやらかすか本人すら想像がついていない、かぼさんの2人を
SLに残していくのは…( p_q)エ-ン 怖いよお

帰ってきたら、土地は海賊船に占拠されていて
店舗の中までトロッコが自由奔放に走っているとか、
充分にありえる光景なので、本気で怖いです。

いや・・・その前に、かぼさんが「また」うっかり店舗吹っ飛ばしちゃってるかもしれない…

( p_q)エ-ン  怖いよぉ


ちなみに、心配するぎんさんを横に
「大丈夫だよ!一人でお留守番できるよ!」と胸を張るかぼちゃ氏。
昨日は、久々に早いINが出来たかぼさんと、せっかく時間が沢山あるから
後回しになって遅れていた用件をこなしちゃおうと、
作業開始…


1分後


寝落ちしてるしっ!! ノ)゚Д゚(ヽ


ふつ~~~~~~~~~~~~に会話している最中に
突然コト切れました。

雑誌の広告できました

取りあえず、かぼちゃで埋めてみました。
こんなかぼちゃバズーカーの音程度では起きるハズもありません。


雑誌の広告できました

暇だったので、クリエイターらしく
気持ちを文字に託してみました。
8プリムで最高に気持ちが伝わる作品が出来ました。




雑誌の広告できました
約2時間後。
目覚めたかぼちゃ氏から
ながーーーーーーーーーーーーい反省の言葉を聞いている構図。


雑誌の広告できました
何だか、かぼさんに作ってあげた文字オブジェが
妙に似合って見える2人なのでありました。

あ、ちなみに
かぼさんが寝落ちしている間に、RLお風呂にはいってのんびりしてから
買い物も楽しんでたなんていうことは内緒であります。


しかし、本当に大丈夫なんかいな…
不在にしている来週から始まる
モールのスタンプラリーイベントとかもあるんですよね~( ´ω`)
かぼさん、一人で大丈夫かなぁ


なんとも残念な感じのする私達でありますが
作っている物は結構真面目だったりします。

雑誌の広告できました
*:..Silvery K..:*Blue Aqua Necklace
コピーNG。
サイズ修正・トランスOK
テクスチェンジ機能搭載。(スクリプトは編集できません)

パッケージは気取って写っておりますが、
実際はこんなもんです( ´ω`)しおしお


------------------------------------------
雑誌の広告できました

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 12:39│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。