ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › Free■シルバーリングのピアス

2009年05月26日

Free■シルバーリングのピアス

Free■シルバーリングのピアス
*:..Silvery K..:*シルバーリングピアス Free

ALBROさんのアクセサリーフェアに出店させて頂きました。
周り全部有名店さんばかりであります@@;
折角お誘い頂いたので、何か新しくFreeでもと思いこんなピアスを用意させて
頂きました。

自分でまだ物作りが出来なかった頃、こんなシンプルな物でいいので
シルバーリングのピアスが欲しくて結構探したのですが、
意外に無かったので^^;
(多分・・・・あまりにも簡単すぎるから自分で作れということなのでしょう><)

片耳2プリム構成と、あまりにもシンプルすぎてFreeと言えども出すのが何だか
気が引けてしまうのですが敢えて出します。
良ければ使って下さい........_| ̄|○


Free■シルバーリングのピアス
*:..Silvery K..:*ALBROアクセサリーフェア出店場所はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82


Free■シルバーリングのピアス
うっかり見える距離100M程度の設定のままSSを撮ってしまったため
全然奥行きが写っておりませんが、延々続く街道にぎっしり沢山のアクセ屋さんが
詰まっております。
散策するだけでも楽しめますよ~^^



オマケ
Free■シルバーリングのピアス
*:..Silvery K..:*パフェ  2個入り 各100L$
コピー・修正NG。
トランスOK。
※スクリプトを使用しておりますので、スクリプト禁止エリアでは作動しません。
(Face店のみで取扱い中)

チマチマ作り続けること、数ヶ月。
ある意味、アクセサリーよりも情熱を注いだと言っても過言では無い
パフェ、やっと完成しました(*'д'*)

苺パフェと、チョコレートパフェです。

ちょっとプリム数が多いので、置いて眺めているには土地プリムを圧迫して
しまうため、臨時プリムで出現方式を取りました。
60秒で消えてますが、重くなってしまうプリムセーバーは使いたくなかったので^^;

臨時プリム使用の、1プリム省設計にしようかと思ったのですが
お皿だけだと何だか寂しかったので、実際のパフェの画像も付け足して
2プリム設計にしました。
省プリムで楽しめるのでお店の開店お祝いなどにも変り種としていいかも♪


Free■シルバーリングのピアス
Free■シルバーリングのピアス

もう一回タッチすると、装着で楽しめるパフェ本体が貰えますw
Cafeのちょっとした飾りつけや、お友達へのギフトなどで楽しんでもらえるんじゃ
ないかな~などと思っていますw

(*´エ`*)←食べ物プレゼントが嬉しい本人


ちなみに頭にブタを乗せている、ダンディな方はALBROモールのオーナーさん。
尚且つ、有名なクリエイターさんだったりします。
(え!あのお店のクリエイターさんだったの?!と後から知ったワタシ…)


甘い物、苦手なんですよね~…
とボヤクのを無視してパフェを送りつけて遊んでしまいました><。
とても気さくで、独特のゆるい空気を漂わせた素敵な方ですw


Free■シルバーリングのピアス
ALBROさんのアクセサリーフェアは、1ヶ月間ありますので、
一度覗いてみて下さいね~^^

うちもかぼさんが期間中に「何か」を間に合わせようと頑張っておりますw
期間中に出来上がるかなぁ?(・∀・)





Free■シルバーリングのピアス
新作アクセである、パイソンレザーのチェーンブレス、
発売をかけてから、「っあー…!」と思う部分があり、結局ご購入頂いた全員の
方に修正版を送付させて頂くという失態をおかしてしまったのですが、

なんと、お客さんからねぎらいのプレゼントを頂いてしまいましたw
フルーツの盛り合わせと、クッキーの詰め合わせです。

うぅぅ…
会話の8割を食べ物の話でしめている、
ワタシ達のツボをよく心得ていらっしゃる…
本当にうちのお客さんはみなさん優しくて泣けてきます><。
いつも本当にありがとうございます><。


早速Face店の入り口のCafeコーナーに飾らせて頂きましたw
あ、Cafeといっても、無人です。
100%、個人的な趣味のコレクションである食べ物陳列コーナーです。


Free■シルバーリングのピアス
殆どのものが、タッチで何かしらのアクションをします。
接客も何も無い、無人Cafeですので安心してご自由に遊んでってくださいね~^^


-----------
Free■シルバーリングのピアス

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*(New)本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 18:09│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。