ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › ペアのクロスリング

2009年05月18日

ペアのクロスリング

ペアのクロスリング
*:..Silvery K..:* Cross Ring 1set 200L$ DREAMS MALLのみに設置中
コピーNG。
サイズ修正・トランスOK。


ペアのクロスリング
*:..Silvery K..:* Cross Ring 1set 200L$ DREAMS MALLのみに設置中

かぼさんがテナント内装頑張ったぎんさんを見て、
重い腰をあげてくれました。
前々から再販してと要望を頂きつつも、パッケージ作りが面倒だったり
なんだかんだと後回しになっていた
*:..Silvery K..:*クリスマスリングの復刻版を、ひっそりと設置しましたw

こちら、かぼさんと2人がかりで丸2日間、ぶっ続けで
チマチマ作り続けた商品なのですが、今から見ても、
よくこんな商品できたなぁ…と我ながら思ってしまう出来栄えであります。


あとにも先にも、かぼさんと
あんなに長い時間連続して作業した(一緒に居たことすら…;;)ありません。


楽しかったような、つらかったような
しんどかったような…
色んな思い出が凝縮されている指輪なのです(*´エ`*)


ちなみに、指輪という、本当に小さなアクセサリーなのですが
存在感はバツグンであります。
SSにちらっと写っているだけで、あ、アレだ。
と解ってしまうほどだったりますw

取り合えず、DREAMS MALLさんに置かせて頂いておりますので
よろしければ一度足をお運び頂けると嬉しいです(*´エ`*)


*:..Silvery K..:*DREAMS MALL出店場所はコチラ
http://slurl.com/secondlife/DREAMS%20MALL/65/79/40

折角ラッキーチェアもお借りしたので、
ほんのささやかな物ですが、取り急ぎ用意しました。

ペアのクロスリング

粘っていただくほどたいそうな物ではありませんので、
アルファベット出ていたら、ほんのお土産程度にwww
首輪のようにつけて下さいねwwwww

ちょっと回りのテナントさんのラッキーチェア商品、本当に凄いので
肩身が狭い気分満載ですが、取り急ぎ…><。


ぐるっと一周するだけでもかなり遊べちゃったり
ウィンドウショッピングも楽しいDREAMS MALLさんに
是非遊びに来て下さいね(*´エ`*)




さてさて。
5月いっぱいでSIM閉鎖の都合により、
*:..Silvery K..:*MainStoreを移動しなければならないため、現在、
お友達のSIMに転がりこませてもらい、新しい土地にて本店製作中であります。

ただでさえ、作業が遅いと認識しているのですが
こちらで作業していると…


ペアのクロスリング
こんな状況になったりと
遊んでばっかりでなかなか作業が進みません(*´エ`*)

ちなみにリアルで、かぼちゃ氏。
線香花火を足に落として靴に穴が開いた切ない記憶があるそうです。
お決まりですね。

切ないといえば、人生で一番切なかった記憶は
ガリガリ君アイスの袋を開けて
袋と間違えて、アイス本体をゴミ箱に入れてしまったことだそうです。


ハッ!
話が脱線しましたが、そんなこんなでも
今週末くらいには何とか本店OPENできそうな感じであります。
あとは最終的な配置のチェックと、植栽とかの飾りつけかな~


ということで、店舗の建設が落ち着いてきたので



ペアのクロスリング
かぼさんとの6月挙式予定の
ウェディングドレスなんかもボチボチ製作再開中w

式当日までの楽しみに取っておきたいから
絶対見たくない!と言い張った、かぼちゃ氏と

作ったものは作りかけでもスグにかぼさんに見せたくてたまらない
ぎんさんと言い争った結果…

装着姿は見せずに、かぼさんに試着してもらうことにしました。

初めてのドレス製作なので、解らないことだらけ><。
久しぶりに、SL初心者の頃に思わず書店で衝動買いした
「セカンドライフの作り方(1600円)」を開いて勉強しました( ´ω`)


この本、最初の頃、あまりに手持ちのL$が無く
それでも着せ替えを楽しみたい。
そうだ自分で作ろう!(*'д'*) ぎんさんあったまいい!!!!


とウキウキしながら買った本なのですが
今思えば、本代を課金にしたほうが早かったような…


それにしても、かぼさん…
ウェディングケープ似合うな…(悔しい)



も1つオマケ。
最近、同居人のきんかんさんが熱心な銃撃戦(飛行戦使用)。
きんかん飛行戦にてひとしきり遊び、
降りた瞬間、無用心にぎんさんに背後を見せたかぼちゃ氏に向かって…


ペアのクロスリング

えへへへw


ペアのクロスリング

事の異変に気が付き、
慌てて銃を装備し、反撃を狙うも間に合わず、
衝天するきんかんさんの図。


ワタシのえげつなさがNo1でありました。


-------------------------------------
ペアのクロスリング

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店(※SIM改装中につき、撤去中)
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店(※5月中に移転予定)


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 13:46│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。