ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › 桜のストッキング

2009年03月29日

桜のストッキング

桜のストッキング
ストッキング----*:..Silvery K..:* glitter Stockings_SAKURA (Baby pink) 50L$
下着--------------*:..Silvery K..:* Lingery (pink) 200L$
ピアス------------*:..Silvery K..:* Palmette Picerce  (for Lady) 150L$
ネックレス------*:..Silvery K..:* Dog tag Necklace 1set200L$  


早くも1月の終わりから、一人で春気分になってしまい
外は雪が降る中、桜♪桜と浮かれて
かぼちゃ氏に作ってもらった、桜のストッキング。

やっと桜の開花宣言でましたね;;

2ヵ月遅れで世間が自分についてきたとよく解らない安堵感に包まれております。
ということで、いよいよ春本番(・ω・)b
履いただけで春気分に浸れちゃう、
こんな桜のストッキングはいかがでしょう?w

薄いグリッターラメの上に桜を散りばめておりますので
エロ可愛い美脚ラインを楽しめちゃいますw


ちなみに、*:..Silvery K..:*の下着シリーズは
作った本人がSLガーターベルトファッション大好きなので、
大抵のお店で購入されたストッキングでもベルトの丈が合うように
ベルト丈はロングバージョンと、
ショートバージョンの2種類を同梱してあります(*´エ`*)

是非、みなさんも春気分を堪能して下さいね~^^






さてさて。
やっと新店舗の製作が何とかメドがたってきました。
いつもは、どかん!どかんっ!と突貫工事で作ってしまってたような気がする店舗。
今回は妙に気合がはいって丁寧に作ってみましたw

おかげで途中、いやになって脱線しまくりの
現実逃避しまくりでINが減ったりなどなど…( ゚ ρ ゚ )


桜のストッキング

店舗製作に嫌気がさして
脱線の延長で、入り口にCafeコーナーを作ってみました。
予想外にお気に入りのコーナーになってしまい
連日お友達をここに呼びつけてはずっと喋っているような…www

まだ作りかけの物が転がっておりますが、
あとはメニューボードをちゃんと直して、あれも作ってこれも作って…
と考えるだけで妙に楽しいのです(*´エ`*)

ゆっくり完成させていきたいコーナーになりましたw
月末にはOPENさせる予定です。
カウンターの上には、タッチで貰える食べ物を沢山並べておきましたので
店舗にご来店の際は、みなさんに楽しんでもらえるコーナーになるといいな~♪



桜のストッキング
かぼちゃ氏もお気に入りw


最近、ここで過ごしている時間が一番長いような……
いや、、、、いいんだけどね…

Cafeのメニューでサンドイッチ作りたいよね、
と話をしていたところ、
ワタシの一番好きなサンドイッチは「玉子サンド」と言ったら
ぎんさんて、お子ちゃま趣味だねと笑われました。


・・・・メロンソーダ作って欲しがっている男に
言われたくはありませんデスヨ。( ´ω`)



--------------
桜のストッキング

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*ToF店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 17:24│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。