ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 新作■メッセージ入りネックレス

2009年02月27日

新作■メッセージ入りネックレス

新作■メッセージ入りネックレス
*:..Silvery K..:* Dog tag Necklace 1set200L$  2set300L$

新作アクセサリーを出しました。
ひ…久しぶりかな?(゚Д゚≡゚Д゚)

いあ、毎日のように物作りはして遊んでいるのですが、店舗作ったりとか雑貨作ったりとか、お花綺麗よね!お花!などとちょと脱線しまくりで売れない商品を作り続けて遊んでおりましたw
だって…
次の新作ネックレスのときはチェーンを新しくしよう!
などと自分で勝手に決めて
ハードルを高くしてしまったんですもの…ガクッ!!_| ̄|○

土台のチェーンを作るだけで数日かかりました。
SL完全ヒッキーであります。
細かいチェーンをさぁ…
体型にフィットするように延々と並べ替えていく調整作業って楽しいよね!
という方、いらっしゃったら、是非お友達になりたいです(`・ω・´)ノ
爪の垢を頂こうと思います。



新作■メッセージ入りネックレス
*:..Silvery K..:* Dog tag Necklace 1set200L$  2set300L$

今回のネックレスは、モチーフにも遊び心を持たせてみました。
メッセージ入りのドックタグになります。

実は私達、毎回何かアクセサリーを作ると、
発売前に、お互い用にだけこっそりどこかにメッセージを
隠しいれて渡す習性があるのですw
「ここなら解るまい!」という場所に隠しこんだメッセージ、
見つかると相当恥ずかしいのですが…

発見されて読み上げられると
回線通じて顔面パンチを見舞いたいほど猛烈に赤面します。
ちなみに、こっちが貰う場合は嬉しいですし、照れる相手を見るのも楽しいです。
何度も音読しちゃいますねっ!

そんな私達の遊びを、今回は商品にも反映させてみました。
ペア用のメッセージのどちらかは、かぼさん用へのメッセージをそのまま
使ったものなのですが、恥ずかしいのでどちらの商品が私の言葉なのかは内緒です。


ちなみに、シングル用のメッセージは
身に付けていると、ちょっと元気が出るような、そんな言葉をチョイスしてみました。
ちょっと元気が無い様子のお友達に…
いつものありがとうを込めてのプレゼントに。
自分自身へのちょっとしたプレゼントに。


広い意味を込めての、私からの I Love youだったりします。
(*ノωノ) キャーッ!!!!!!!!!


-----1set のメッセージは以下の意味です。-----------
If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、やり遂げることもできる
-Walt Disney(ウォルト・ディズニー)


It's never too late to be who you might have been.
あなたがなっていたであろう人になるのに、遅すぎることはない。
-ジョージ・エリオット

--------------------------------------

エリオットさんは女流作家さんですが、これ、私も知らなかったのですが、
自分自身でもよく使う言葉に
「やって遅いってことは無いでしょ」
というものがあるのですが、偶然世界の名言集から発見w

えらい人も言ってたんだ~
と、何だか自分もえらくなった気分になりました(余談)
ディズニーさんの言葉は、夢と愛と力強さが短いフレーズに込められていて
好きですw
凄い人は凄い言葉を使うけど、
その中でもディズニーの言葉は優しさを感じさせてくれるな~と思ったりしてw


なんだか、今回の記事は
書いている本人、照れてきました……。



新作■メッセージ入りネックレス
*:..Silvery K..:* Dog tag Necklace 1set200L$  2set300L$

装着すると、こんな感じ。
正直、相当ドアップでカメラを寄せても、メッセージまでは読み取れるか
読めないか…な路線の文字サイズですw

他人からは単なる模様デザインの1種に見えて
装着している本人だけが読み取れるような、そんな微妙なラインを狙っております。


だって…
贈った方が照れるじゃんかーーヾ(゚д゚)ノ゛


はい。
自分主義です。


1setタイプは、メンズを入れてありますが、
メンズでもレディースでもフィットできるように作ってあります。
レディースで装着の場合は、位置調整だけでフィットするように作ってありますので、
ご安心下さいね~(*´エ`*)

取り急ぎ、新しい本店にのみ
先行して配置してきました。
是非、一度見ていただけると嬉しいですw


-----------------------------
新作■メッセージ入りネックレス

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*ToF店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 00:08│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。