ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

2008年11月22日

新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■
*:..Silvery K..:* Wallet&wallet Chain 300L$150L$
Men's。 トランスOK、モデフィOK、コピー不可。
(※財布部分はテクスチャーチェンジ機能付き。)




男の色気はケツです!(鼻息っ)

…(*'д'*)ハッ
のっけからすいません。
うちはアダルト店では無く、普通のアクセサリーショップです。


新作できました~!
チェーン付きウォレットですw
今回の作品は100%私の趣味です!!!
パッケージで無意味に彼氏を剥いたのも100%私の趣味です(`・ω・´)ノ!


「イイネ!イイネ~!!!(・∀・)!」
とテンションうなぎ登りんぐでセミヌード彼氏を撮影しまくる私は


……ただのエロオヤジでありました・・・(´;ω;`)



新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■


新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

財布本体は、SLの男性の多くに、装着位置の修正が苦手という傾向があるようなので
財布がついていると、ジーンズのポケットぴったりに位置修正するの面倒くさがる人多いかなぁ…?
と思い、財布無しバージョンも作ってみたのですが、

「やっぱり、財布があったほうが気分的に落ち着く」

という彼氏の一声で付けることにしましたw
どうせなら、財布があることによって、そこに視線が集まるように、
長い財布を長めに出して、
テクスチャチェンジ導入ですw

財布のテクスチャは彼氏製作w
ちゃんと財布の皮がツヤ光りしているように描きおろしてくれました。
(細かいこだわり)


(`・ω・´)ノ これで後ろ姿もバッチリです!
男の色気は背中(ケツ)で決まるのです!


新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

ベルトを装着すると、多分埋れるて見られない部分だろうなと思いながらも
ベルトループに通す部分の金具の細部もリアリティにこだわりましたw

拘っている部分ですが、みなさんのお気に入りのベルトで隠しちゃって下さいw



新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■
全体像はこんな感じです。


新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■
もう1点、こだわり細部w
今回、調子にのって、飾りでロゴプレーとを導入してみましたw

ちなみに、どうでもいい部分でスカルプ導入w
プレートの淵に丸みを持たせたかったんだも~~ん!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんとビスで四方を留めてありますが、そんな部分は見なくていいですw


新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

いそいそ本店に設置してきました。
あとでギフトモール店にも設置してきますw



新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■
*:..Silvery K..:* Wallet&wallet Chain 300L$150L$
Men's。 トランスOK、モデフィOK、コピー不可。

--------------------------------------

ところで、毎回何かヘマをするたびに
ごめんなさい><。
ということで50%OFFをしてきたりしてきた私たちですが


今回は最初から50%OFFです!
別に何かヘマしたわけではありませんw


実は私たちのお店*:..Silvery K..:*が開店1ヶ月なのですw


最初は、彼氏の腕元が寂しいよな~と思い、へっちょいバングルを目の前で作って「はい♪」と渡してみました。
2日後、初めて物作りしてみたよ~という彼氏からスッゴイバングルをプレゼントされて腰を抜かしました。
悔しくなったので、本腰いれてピアスを作ってプレゼント仕返してみました。
そしたら、もっと凄いのを…

以下繰り返し(´;ω;`)

ということで*:..Silvery K..:*が誕生しましたw
ちなみに、お店の場所を探してアチコチ覗いて3日間。
パッケージ作りで思うようにできないと(私が)ヒステリーを起こして喧嘩などということもありましたw
二人でお店の名前、何にしようか~♪と
あぁでもない、こうでも無いと1週間。

物凄いマイペースなテンポで開店までの道のりが長かったです。


売れるかな?
売れたらいいね、でも売れなくてもいいよね♪
とワクワクしながら、ギフトモールの片隅で床に潜って人が通るのを眺めたり
ギフトモールのコタツの中に隠れてお客さんの入りをコッソリ眺め
「売れたーーーーー!」
と彼氏が興奮のあまりIMと誤爆して、ローカルで発言してしまったため、
慌ててTPでとんずらこいたり…


そんなこんなで、あっという間というか、やっとと言うか…w
商品を通じて、知り合えた方なども居たりして。
最近で嬉しかったことは、ストッキングの出来に感激してくれたお客様からメッセージを頂きました。

短い一言でしたが、
それが返って本当に嬉しくて感激しました。


本当にありがとうございます。
ということで、今週末いっぱい、色んな「ありがとう!」をこめて
私たちの現在持てるスキル全部を詰め込んだ新商品「ウォレット&ウォレットチェーン」を50%OFFで提供させて頂きます。

もちろんトランスOKです。
尚、サイズや位置の問題があるといけないので編集可能にしてありますが、
パーツ数が多いので、あまりオススメできません。
オススメできませんが、もし、えらいこっちゃーー!になってしまった場合、お気軽にIM下さいw


新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■
*:..Silvery K..:* Wallet&wallet Chain 300L$150L$
(※11/24まで50%OFF)





新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

ストッキング、相変わらず大好評頂いておりますw
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

-----------------------------------
新作50%OFF■ウォレット&ウォレットチェーン■

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*本店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^








同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 19:55│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。