ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]

2008年11月14日

夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]

昨日発売いたしました、このパールネックレス♪
お蔭様で沢山の方々にお買い求めいただいておりますw
かな~り こじんまりとした私たちのお店ですが
こんなにも多くの方々にご来店いただけるとは思っておりませんでした;;
本当にありがとうございますっ><


昨日から多数お問い合わせいただいているのですが
こちらのパールネックレスは本店のみのお取り扱いで
ハカタショッピングモール店にはおいてございません。。。。
(商品パネルが大きすぎて置き場所がない・・・なんてとっても言えない・・・・ボソボソ)

カクカクシカジカの理由で本店においてございます!
わざわざハカタにお越し頂いたお客様、大変申し訳ございませんでした><
お買い求めの際にはこちらにご来店いただきますようお願い申し上げますw
---------------------------------------------------------------------
夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]

ドレッシーな格好をしたときに胸元まで華やかに飾ってくれる
真珠のネックレス(自分用)が欲しいなと思い

いくつか購入したりもしてみたのですが
どうも思っているようなのと、イマイチ色が違ったり
重なり感が少なくて物足りなかったり、多すぎたりなどなど。

パールのネックレスは、ドレスの色を問わずあわせやすいので重宝するのですが
いちいちドレスの色に合わせて、黒のを探したり、白のを探したり、グレーを(以下省略)
(´・ω・`)若干面倒くさい…

ということで、ちょうどいい重なり感で作ってみたのがキッカケです。


最初はとても簡単だったのですが…


当初はカラーチェンジ機能だけを持たせてみました。
しかし、使っているうちに気がついたのですが


真珠で一番重要なのは、ぼんやり輝く、艶感!
これも日中だけの設定で見るのであれば、何の問題も無かったのですが…


夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]
綺麗に輝くアクセサリー、
深夜で見ると、こんなになっちゃうことってよくありませんか?

これも真っ黒パールなどであれば、多少は目をつぶれたりする範囲だったりするのですが…

気・・・・気になる><。
特に使いまわしで重宝するグレー系だと顕著だったりします><。

当初はカラーチェンジ機能のみで
夜の艶がなくなるときは、黒パール推奨ということで自分を納得させようとしたのですが

やっぱ納得できなーーーい!ヽ(`Д´)ノ
だってA型ですもの!!!!!


真珠のネックレスは、オーソドックスであちこちでも売っている物なだけに
うちならでは!というクオリティを無駄に求めてみました…
以下は技術的な苦労話になってしまうので、読んでいただく方もげんなりすると思いますが、書いてるこちらもゲンナリしてくるので割愛します。

だが!しかし!!!
一言でいうなら、


夜でも輝きを失わない。


SLで沢山パール系のアクセサリーを持っている方にこそ、
是非使ってみて欲しいといえる品質が出来たと思います。



今回のネックレス、こだわったのはデザイン性よりも、品質であります。
ニュアンスが伝わりやすいように、カラーチェンジとパッケージには書きましたが
実際はテクスチャチェンジです(笑)


夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]
昨日のブログで紹介しようと、散々自分SS撮影をしたので、
自分の顔は見飽きました。

(*'д'*)お腹いっぱい
ということで、彼氏に無理やり装着して隠し撮りw


夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]
深夜設定で見ても綺麗な輝き♪
ついでにカメラを引いても、アップでみても満足な輝きですw


あまりパッケージに説明などごちゃごちゃ書くのは好きでは無いので
パっと見、よくあるありふれたパールのネックレスです。
色が変わるのね~程度が伝われば、それでいいかなと思います。


一番苦戦した、夜の輝きを失わないあたりの効果や特徴も
知られなくていいかな~と思いますw


言われてみれば「あ、そういえば…」という程度でいいかと思います。
そんな程度のさりげない部分に、
夢にまでうなされるほど苦戦しただけです…ハイ


夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]
*:..Silvery K..:*Pearl Necklace SET  200L$(※本店のみ取り扱い)

使っていただく方だけに解ってもらえればいい。
周りの人と違う、その品質w
地味に本店のみで取り扱い中ですw


こちらの新商品もお蔭様で大好評頂いておりますw
ご自分用はもちろん、ステキな彼女へのプレゼントとしても是非どうぞ♪
夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]
*:..Silvery K..:*Stockings(swarovski Line Stone)   50L$

夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]
*:..Silvery K..:*CrossDuubleNecklace 200L$(1set) 300L$(2set)


--------------------------------------------------
夜でも艶が失われない4色パール[追加のお知らせ]

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*本店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 00:44│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。