ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 【新作】へそピアス■■■50%OFF■

2011年06月01日

【新作】へそピアス■■■50%OFF■

【新作】へそピアス■■■50%OFF■
*:..Silvery K..:*Belly ring (Butterfly) 150L$→75L$
■Copy NG / ■Modfy NG /■Transfer OK
テクスチェンジ機能付き。
タッチで7タイプをお楽しみ頂けます。
(テクスチェンジをお試しの際は、スクリプト使用可能エリアでご使用下さい。)

ちょっとまだ季節が早いかな~と思いつつ、
ヘソピアスを作りました。

とか言いつつ
年中ヘソ出しで半裸のような格好をしている自分....(´・ω・`)

グループ割引で、新作50%OFFとさせて頂いております。
今週末の6/5迄グループ割引をさせて頂いておりますので、宜しければ
ご利用下さい。


【新作】へそピアス■■■50%OFF■

引きで見るとこんな感じです。


【新作】へそピアス■■■50%OFF■

タッチで7パターンお楽しみ頂けます。
ちょと今回、ダイヤのテクスも新しく描き起こしてみました。


【新作】へそピアス■■■50%OFF■

(*´エ`*).........
先週、新しく発売させて頂いた、真珠の指輪付きプリムネイルの
ガチャガチャのシークレット版を引き当てた方に、是非オススメしてみたいです(笑)



と思いながら作ったのですが
(°□°;) !!!
ブログを書きながら今の今にして、ふと思ってしまった!!!
モチーフはアレでも、真珠の指輪を付けた人がヘソ出しファッションをするので
あろうか?!

・・・・・・・(°□°;) !!!!!ナンテコッタイ!!!!


まぁいいか・・・
これはこれということで…(´・ω・`)ショボーン


【新作】へそピアス■■■50%OFF■
*:..Silvery K..:*Belly ring (Butterfly) 150L$→75L$
■Copy NG / ■Modfy NG /■Transfer OK
テクスチェンジ機能付き。
タッチで7タイプをお楽しみ頂けます。
(テクスチェンジをお試しの際は、スクリプト使用可能エリアでご使用下さい。)

グループ割引は、*:..Silvery K..:*のグループをアクティブにしてから
横に置いてある「Member price」の赤いPOPよりお求め下さい。
50%OFFの75L$にてお求め頂けます。



あと、あと~~

【新作】へそピアス■■■50%OFF■
*:..Silvery K..:*Group Gift No.7 (Free)
Rose Pierce (Black)
■Copy OK / ■Modify NG / ■Transfer NG

こちらの薔薇のモチーフのピアスも、昨日グループギフトとして
新しく置かせて頂きました。
まだお持ち帰り頂いていない方は是非是非、お持ち帰り頂ければ嬉しいです(*´エ`*)



【新作】へそピアス■■■50%OFF■

やっている内に、色違いをいくつか作ってしまったので、
*:..Silvery K..:*各店にひっそり置いてみました。
各店に1色です(笑)
6月いっぱいまでは設置しています。

途中で気が向いたら別色バージョンとかに入れ替えるかもですが
予定は未定であります。(*´エ`*)
好評頂けるようでありましたら、調子こいてまた何かやるかもです~(笑)


・・・・不評のようでしたら、膝を抱えて部屋の隅に引き篭もります。


先週発売させて頂いた、真珠の指輪付きプリムネイルと
ちょっとテイストを合わせてみたつもりの今回のグループギフト。


薔薇が目立つようですが、
自分的には真珠のピアスというコンセプトで作ってまいす^^;

是非、シークレット版を目指して運試しでガチャってもらえると嬉しいです。

【新作】へそピアス■■■50%OFF■
ハンドサイズは20です。
(色白スキン用グローブ、普通肌用グローブの2種類も同梱してあります。)

開封したりRezしない状態であればトランスOKです(*´エ`*)
開封したりRezされると、コピーは可能ですがトランス不可になりますので
ご注意下さい。

全10色(内1個はシークレット版でゴージャスバージョンです。)

*:..Silvery K..:*各店と、
Lutecia Gallery
及び、petit pas mallの*:..LG2..:*shopにガチャガチャ設置しております。

個人的には思った以上にイイ感じに出来上がっちゃった!(*'д'*)
と思っているシークレット版ですが、
是非是非、引き当てて頂きたいな~~っ❤と思っています。


---------------------------------------
【新作】へそピアス■■■50%OFF■


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*表参道店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 23:41│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。