ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル

2011年03月31日

【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル

昨日は久し振りにRL都会に出かける用事があり、
帰り道、節電を心がけて道の看板が消え目で暗くなったとは聞きますが
残業で広いオフィスに社員数人しか居ないのに煌煌と全フロアに灯りが灯っている
オフィスビルとかを目にし

「富裕層めっ!」

などと思ったとか思わなかったとか
計画停電地域に生息しているginです。
こんにちわ。

などといいつつ、例え家中の電気は消してもPCの電源は死守したい自分です。

【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル
*:..Silvery K..:*Prim nail with Rings 300L$210L$


またも指輪付きプリムネイルを作りました。
今回はサイズもハンドサイズ10と20と30とちゃんと作りました。
・・・・・めちゃめんどくさい・・・・ガクッ!!_| ̄|○

他のネイルを製作しているクリエイターさん、よくこんな根気あるなぁと
改めて脱帽です。
みんな凄いわ…( ´ω`)しおしお....

大体のデザインをFixさせてから微調整はすればいいや~と
フンフンフン~♪
と作ったはいいですが、調子に乗りすぎて作った本人でさえ位置調整に
「なんだっけ?これ???」となるほどネイル本体の飾りを細かく作りすぎてしまい
やたら時間をくってしまったです。

【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル

そんな爪本体。
今回は指輪の石に合わせて透明感のある爪をメインにしました。
クリア系カラーのラインナップとなっています。

【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル

爪の飾りは、普通に見ると全然解りません。
POP撮影もなるべく詳細を綺麗に撮ろうと苦戦しましたが諦めました。

いいんです。
そんなもんです。
自己満足です。



【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル

暖かなな季節に思いを馳せながら。
色々なことがありますが、社会全部が気持ちから暗くならないことを切に願います。
あんまり言うと語弊を招く恐れがあるのでアレですが…

同じ境遇にあるとして、
暗い気持ちで居るのと、何とか明るさを見つけようとする気持ちとでは
物の見え方も違ってくるものだと思います。


ぶっちゃけ、死んだほうが楽だと思うことが多い人の世。
だけど生まれた以上は生きるべくあがかなければならないのが天命だと
…まぁ、独り言です。


みんなに元気が戻って欲しいな~…
アチラのほうはそれどころじゃないのは重々承知ですが
それ以外の地域まで震災ムード一色で気持ちが沈んでる様子が気になってしまう
自分です。

無事だった地域が今まで以上に活気に満ちてくれないと
全体沈没しちゃいますもんね^^;



【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル
*:..Silvery K..:*Prim nail with Rings 300L$210L$

そんなことをブツブツ思いながら根暗に作った指輪付きプリムネイル。
今回、もともと好きなターコイズを使っての指輪なのですが、
いろんな意味をこめて、天然石シリーズでの展開をしました。

ターコイズのほか、

■ローズクォーツ…優しさなどの自愛を生み出す力を与えてくれると言われてますね。
■カーネリアン…古くから護符としても用いられる石で、
勇気や決断などのパワーを与えてくれると言われています。
■アンバー…和名は「琥珀」太古の樹液が化石化した物で、水平線に沈んだ太陽が
海の中で固まると出来る石ともいう伝説も。
そのため、太陽の石とも、幸福の石とも呼ばれることもあるそうです。
■ブラックオニキス…邪念を払い、ネガティブな意識を払いのけてくれるとも言われ、
戦いの際の護符として使われていたこともあるそうです。

ターコイズの効果はみたまんまw
大空のぬけるような青さが心を開放してくれる癒しの効果だそうです。


セカンドライフのオブジェクトはただのデータでしか無いと解っていますが、
一瞬の楽しみでもお届けできれば幸いです。



【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル

【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル
今回も、ネイル本体はタッチで色が変わるテクスチェンジを使用していますので
お好みに合わせてお楽しみいただければと思います。


4/4(月)まで新作割引30%OFFで設置させて頂きますので、
よろしければ是非(*´エ`*)


あ、あと*:..Silvery K..:*本店とFace店のみ、プレゼント可能なトランスOK版も置いてあります。
(おかげでPOPがえらい数になってしまった・・・・ガクッ!!_| ̄|○)






---------------------------------------
【新作30%OFF】ターコイズなど天然石の指輪付ネイル


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 15:08│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。