ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › プレゼントOK!ホワイトデーに指輪付きプリムネイル

2011年03月13日

プレゼントOK!ホワイトデーに指輪付きプリムネイル

プレゼントOK!ホワイトデーに指輪付きプリムネイル
*:..Silvery K..:*Nail_with Rings(Rose black_coler change) 300L$210L$
※ハンドサイズ20
※プリムネイルのネイル部分はテクスチェンジ機能付きです。
※3/14迄30%OFFのプライスで設置中です。


プレゼントOK!ホワイトデーに指輪付きプリムネイル

今回の指輪付きプリムネイルは、ハンドサイズの問題だったり、ネイルをプレゼントする
ような需要は少ないのかな?
(あまり自分自身が今までプリムネイルに興味が無かったためよく解りませんがw)
ということで、コピーOK版で発売したほうがいいのかも????と発売してみましたが、


いくつかお問合せを頂いたので、
プレゼント可能なトランスOK版も追加して設置しました。
店舗によってはプリム数の問題がありますので、
取りあえず*:..Silvery K..:*Main store と Face storeの2店舗のみに
トランスOK版は設置しています。
ホワイトデーのプレゼントの1つにご検討頂ければ幸いです。


色々悩んだのですが、テクスチェンジで変えられるネイルの色は
基本的な赤と黒とベージュの3色をメインに採用。

プレゼントOK!ホワイトデーに指輪付きプリムネイル
*:..Silvery K..:*Nail_with Rings(Rose black_coler change) 300L$210L$
■Copy OK /■Modify NG /■Transfer NG
※ハンドサイズ20
※プリムネイルのネイル部分はテクスチェンジ機能付きです。
※3/14迄30%OFFのプライスで設置中です。


プリムネイルのモチーフがピンクの薔薇がついている版は全体的なイメージを
考えてフレンチネイルのピンクベージュとクリアカラーの紫、あとは基本の赤
という、他の商品とはちょっとラインナップを変えております。

あんまりごちゃごちゃ機能を拡張しちゃうとPOPで説明しきれなくなる挙句に
混乱も招いてしまいそうなので、こんな感じにまとめました。


プリムネイル付きの指輪は3/14まで30%OFFの価格で販売中です。





…と、正直、現在日本がこんな時期ですからブログを書くのもふさわしくないような
気がしたりもしていたのですが、
こんな時期ですから、SLという世界の中でも無事を確認できた相手に何か気持ちを
表す贈り物をしてみたいと思う人もいるのではないでしょうか?

今回の地震は、ちょうどSLでお友達のcafeで遊んでた最中に遭遇しました。
「あ・・・揺れてる?」
と思った瞬間に、全ての電気と回線がダウン。


RL旦那のkabocha氏と激しい揺れの中、必死に大事なkabocha氏の作品でも
あるガラス製品を店舗の棚から下ろしまくり。
何が起こったのか理解できないまま、近所に居るkabochaママの安否を確認しに
行ったところ、テレビをおさえたまま半ベソかいているお義母さんの姿。

落下したら危ない物を全部床に下ろしてから上着を着させ、
うちの車にいれてラジオで情報収集しながら、実家の安否も確認しようとしたので
すが、電話も携帯も全て不通な状況。


何が起こったのか、さっぱり解りませんでした。


取りあえず、うちは海に面している場所に住んでいるため、
次の東海地震やら津波に関しては毎回ビクビクするような場所柄。

2階の窓から海を見たkabocha氏が
「今まで見たこと無いくらい海が引いてる!磯が剥き出しになっちゃってるー!」
と大慌てで車にPCやら何やら詰め込み、津波からの避難の準備を始め

同じように何が起こったのかうろたえながら道路に出てきた近所の人
(なぜかテレビのリモコンを握り締めて歩いてましたw)
などに注意を呼びかけながら家族で避難しました。


自分は冷静でいたつもりなのですが、ブレーカーは落としたけど元栓締めたっけ?
戸締りや緊急用荷物これで万全なのかな??
などと気にしながらガレージの開け閉めをしていたため、
車が完全に出ていない状態なのに思いっきりガレージの扉を閉めて
車に傷。
ガレージの扉を半壊させてしまいました( ゚ω゚;)

いや、びっくり。


結局、実家と連絡がついたのは心配を始めてから3時間後。
電気が復旧したのは、6時間以上経過した夜中でした。
町中電気が消えて、信号も無いような状態。
近所の高齢の方などを心配して声をかけて歩き回るお義母さんが
暗闇の中、車にでもぶつかったら危ないと懐中電灯片手に後ろをくっついて
周り…^^;;;

…疲れたですwww


電気が付いた瞬間の安堵感ったら無かったですね。
お義母さんと歓声を上げました。

家に電気の灯りがあるということだけで、もう雲泥の差です。


町内を流れる緊急警報のアナウンスは避難所の案内しかしていないし
どこも何が起こっているのかわからない状態。

kabocha氏は津波の被害がうちのほうはそれほど緊急には無さそうな様子を
見て、地域の消防団としての勤務に出かけて行ったため、唯一ラジオが聴けた
車も無くなりました。


電話もダメで、携帯も不通。
暗闇は懐中電灯やキャンドルで何とかなるし、寒さは何とかしのげます。
一番欲しかったのは、とにかく「情報」でした。


電気がつかないとテレビが見れないです。
電気、本当に重要ですね。


関東エリアでは、地震の直接の被害以外でも供給の問題で停電が続いている
地域があるとのこと。
普段以上に待機電力や節電に気をつけて、一人でも多くの方に電気を回そうと
思います。

取りあえず、24時間換気系の換気類を切って回り、
温水便座?の電源も引っこ抜いて暖房もいつも以上に節電を心がけている
ここ数日です。
本当に…
我が家の節電は総数から見ればほんのちょっとのことかも知れないとは解っている
のですが、一人でも、一世帯でも多くに電気を回すことが出来ればいいですね。


うちの被害はそんな程度のものでしたが、
実家のほうも物損とマンションの廊下のガラスが全部ひびはいった程度でありますが
kabocha氏のRL友達はお亡くなりになった方と一緒の場所に勤務していた友人も。
潜った机ごと吹っ飛ばされて、天井が落下してきて壁には亀裂が入ったそうです。
揺れている感、「終わった」と真面目に思ったほどの経験をされたようです。



しかし、今回のことで、今まで抱いていた思いを再確認。
SLでの付き合いしか無く、kabocha氏から遠くに居た数年前なら物凄くkaboocha氏
の無事を心配したと思います。
今は一緒に暮らしていられることを心から良かった…!!と思います。
ついでに自営業なので、24時間一緒に居れて良かった><。
例え津波で流されたとしても、一緒ならイイヤなどと不謹慎なことも思ったりしますが
素直な感情です。

大切な方と今だに連絡がつかないと言う方も
現在も沢山いらっしゃいます。
うちの近所にもいらっしゃいました。
どれほど不安でいらっしゃるか、心中をお察しすれば慰める言葉すら
虚しいものに感じてなりません。


現在、無事を確認できるという自分の身。
言葉にせずとも、SLという世界を通じて交流できている今の瞬間を大事にしたい
ものだと個人的には思っています。
世間が未曾有の状態に陥っている今、SLなんかで遊んでいる場合じゃないという
風潮が漂っているのもしかりでありますが、
大惨事には見舞われていなくても、関東全域で余震が続いている状態の中、
不安で仕方無いという人も沢山居ると思います。

直接は傍に居ることが出来なくても、
何らかの形で「まるっきり一人じゃないんだよ」と感じてもらえることが出来るなら
それだけでも気持ち的に大分違うんじゃないかな?と思います。


…何を言いたいのか、自分でも方向性を見失ってきたので、このへんで^^;;
あ!
あと、節電心がけます(`・ω・´)ノ





---------------------------------------
プレゼントOK!ホワイトデーに指輪付きプリムネイル


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 16:15│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。