ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › 【新作】永遠という意味を含むハワイアンモチーフのペアアクセ

2011年02月16日

【新作】永遠という意味を含むハワイアンモチーフのペアアクセ

バレンタインイベントが終わって、すっかり
じゃなくて平穏な気分になっているginです。
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコッ

一昨年はバレンタインかぁ…と考えているうちに時期は過ぎ去り
去年は、「今年こそっ!」と何とか装着型のチョコレートケーキを出したりしたのですが
今年は妙に気合が入っておりました(笑)

チョコレートギバーとペアアクセも作っちゃったもんねっ!

そんなバレンタインアイテム製作まっただ中で、
SGBさんのフェスタ参加用に、新しいFreeアクセのブレスレットを製作しながら
気分はすっかり腕輪モードにスイッチが入り、
作ってしまったので、こっそり新作で置いていたのが、こちら

【新作】永遠という意味を含むハワイアンモチーフのペアアクセ
*:..Silvery K..:* Hawaiian Bangle 150L$
Copy NG / Modify NG /Transfer OK,
(リサイズスクリプト入り)

実は*:..Silvery K..:*が一番最初に製作したアクセサリーは、
ハワイアンモチーフを施したペアのバングルだったのでした。

かぼさんが作ってくれたハワイアンモチーフのバングルの出来があまりに綺麗
だったので、「お店しよっ!」と
重たいカボチャのお尻を蹴っ飛ばし、一緒にモールをあちこち見に行って始めたという経由がありますw

そんな思い入れの多いハワイアンなバングルですが、
それでも流石に3年前に製作したアクセサリー(笑)
今にして見ると、「ここ、ああしたほうが…」と思う部分も結構あったりしていたので
新たに作り直してみたような感じの物を作りましたw


【新作】永遠という意味を含むハワイアンモチーフのペアアクセ
*:..Silvery K..:* Hawaiian Bangle 150L$

マイレが双葉で伸び続けていく様子から、「永遠の絆」などと言った意味を含む
ハワイアンジュエリーでもよく使われるモチーフを新たに施し、
メインに仕込んだ柄には、寄せて続く波が、永遠の幸福をもたらすとして人気の
波モチーフをしのばせています。


かぼさんが昔からハワイアンモチーフが好きなので、
実は*:..Silvery K..:*のアイテムには割とよくこっそりハワイアンなモチーフが
仕込まれていたりしておりますが、
ばばーんと全面にハワイアンなムードを出してみたアクセサリーは久し振りですw


日本はまだまだ雪だったり、春にもほど遠い感じでありますがwww
ハワイアンジュエリーは個人的に趣味なので、出しちゃいました(`・ω・´)ノ

トランスOKですので、ペアで楽しんだり、
色んなハワイアンモチーフに意味をこめて、プレゼントとしてもお楽しみ頂ければと
思います(*´エ`*)

---------------------------------------
【新作】永遠という意味を含むハワイアンモチーフのペアアクセ


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 17:04│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。