ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 雑記 › 【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束

2011年01月24日

【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束

【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束
*:..Silvery K..:*Zantedeschia aethiopica Bouquet SET 150L$
■Copy NG
■Modify NG
■Transfer OK

All three-dimensional bouquets made by Prim.
Because permission is Transfer OK, please use it as a present.
The rose and the vase that uses only 6prim are sets.

最近花束ばかり作っているような気がするのですが、
一応、アクセサリー屋です(´・ω・`)

赤薔薇、白薔薇、青薔薇にピンク薔薇の花束と、一通り薔薇の花束を作り終わったので
当分お腹いっぱい~!
…な、ハズだったのですが、

あれこれSL内のことにおいてモヤモヤとした物事があるので
何かすっきりせず、気が付いたらまた花束を作っておりました(´・ω・`)


真面目に考えるの疲れるしっ


新しく作った花束は、一般的には「カラー」もしくは
「カラーリリー」とも言われるお花の花束w

スックと立つ咲き姿が大好きで、RLでもいくつか育てています(*´エ`*)
RLで育てているのは黄色のカラーなんですけどねww

学名はZantedeschia aethiopicaらしいです。
ながっ!!!!!!!

こちらの花束も、部屋にRezして飾って頂けるよう、6primのみの一輪挿し
バージョンも一緒に入れてあります。
是非是非、喧嘩した彼女にゴメンネの言葉と一緒に贈ったり、
ちょっと元気の無いご友人へのプレゼントなどに使って会話のきっかけになってくれたら
本望です~^^


【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束
*:..Silvery K..:*Crocodile Belt 500L$→300L$(40%OFF)

The campaign is being held until January 25. japan time!
There is a texture change resize script.
■Copy NG / ■Modify NG / ■Transfer OK

こっち、アクセサリー屋のつもりなのでメイン商品。
13種類のレザーをお楽しみ頂ける、テクスチェンジ機能付きのクロコダイルベルト。
リサイズスクリ入りなので、タッチでサイズは調整頂けます。

明日まで、メンズ・レディースともに新作40%割引キャンペーンを開催しておりますので、
よろしければ是非~^^




------------

さてさて。
もっと凝った花屋の店舗を作りたいな~と考えたり(本業アクセ屋のつもりなんですがっ)
んでも思い付かないな~…ってか、作るの難しいな!(本業アクセ屋なつもりなのですがっ)

店舗の改装したいな~と考えたり
あ、でもやっぱ面倒くさいなっ!って思ったり

なんかあれこれ考える内に、
いっそのこと、本店だけ残して全部店舗撤去しちゃおうかなっ!
なんて思ったり…

年末年始のRL休暇から、SLの物作りが楽しくなってしまって
アレコレ新商品を連発したりしていたのですが、
このペースでSLで遊んでしまうと、RL旦那になったKabocha氏の夕飯に外食が増えて
しまったり

うーーーん…
何か申し訳無いな~とうっすら思いつつも
いい加減、RLでKabocha氏と一緒にやっている自営業のほうも
年始の余韻も消えて、なかなか忙しくなってきました。

1月は予定通り、目いっぱいSLで遊んだ気がするので、
そろそろ本腰いれてRLに向き合わないと…(´;ω;`)
でも遊びたい……(;´Д`)ウウッ……(;´Д`)ウウッ……(;´Д`)ウウッ…


いっそ全部手放してしまったら、気持ちが軽くなるのかも~
なんて思ったり。
んでも、物作りやめたら友達少ない自分としてはSLでやることが無くなるんだろうな~


【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束
久し振りに無理やりINさせたMy旦那。Kabocha Enzo氏。

SLの旦那から始まって
今ではRLの旦那にさせました(笑)


SLのおかげで、この人と知り合えたこと。


昔は、セカンドライフにInしなければ、Kabocha氏と会うことが出来なかったので
必死になってINしておりました。
お店をどんどん大きくして行ったのも、
かぼさんがINしたときにビックリさせてやろう(・∀・)ニヤニヤとか、
かぼさんにこんな物を作ったんだよ~っと、毎日報告するのが楽しみだったり
驚いてくれる姿が嬉しかったり。


かぼさんと一緒にSLを楽しむための1つの手段として始めたお店
「*:..Silvery K..:*」


沢山のお客様のおかげで、お店も大きくなって、
みなさんのちょっとずつのお買上のおかげで出来た、お店の売り上げを換金して
一緒に頑張ったお店のお金なんだから!という、お互いの口実のもと、
一緒に暮らし始める前に、1週間、2人で旅行しました。

んでもって、お互いにとって人生の大きな決断をさせて頂いた次第でありますが…


いっつもフラフラしたような感じの人生を送っていたので、数だけは多かったような
気もする、自分がRLでお付き合いした男性。
そんな中で、この人となら楽しい老後を過ごせそうだw
と思わせてくれた人は、かぼさんが初めてでありました。


この人と出会えて、RLでこの人と結婚したこと。
それが私にとってのセカンドライフという存在全てだったような気がします。


その役目を果たしてくれた、今。
これからセカンドライフとどう向き合っていこうか…
などといった話を、昨日は久し振りに2人揃って長時間セカンドライフの中でお話しました。



…という光景に見える1枚!(*'д'*)




【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束
実際は、Xstreetの登録って、どうやるんだったっけ????
と2人して登録のためのBoxを前に混戦しているだけだったりしています(*´エ`*)デヘッ


何にしろ、去年はSLのお店では無く、
かぼさんのRLのお店を2人で頑張ってみたら、年商が3倍になりました。
おかげで農家の人かっ!と思うような夜明け前から遅くまで仕事しないと回りきらない
ほど忙しく、セカンドライフに殆どINが出来ないような状況になりました。

そんな感じが、また2月から始まります。



でも遊びたい……(;´Д`)ウウッ……(;´Д`)ウウッ……(;´Д`)ウウッ……(;´Д`)ウウッ…
セカンドライフ、何か解んないけど楽しいんだよぉぉぉぉっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



---------------------------------------
【新作】ALLプリムで出来たカラーの花束


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Christmas mall店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^

地図はこちら



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布
PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します
気がそれまくり
新作着物と2013年の反省
まじ泣ける
ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 PICCOLI2でジャ●アン・スネ●・ノビ●的なFree配布 (2015-03-16 23:29)
 PICCOLI2の服を作ったのでFree配布します (2015-03-15 18:42)
 気がそれまくり (2014-01-21 14:50)
 新作着物と2013年の反省 (2013-12-31 21:48)
 まじ泣ける (2013-11-25 14:58)
 ウォータースライダーのあるプール完成!夏季限定で開放中です (2012-08-11 17:30)

Posted by *:..Silvery K..:* at 15:34│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。