ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › アクセサリー › Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中

2011年01月01日

Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中

明けましておめでとうございますっ(`・ω・´)ノ
今回の年明けは、kabocha氏とSLをしながら年を越しましたwwww
寒かったので、RL初詣の気力は無しですwww

2010年はRLが忙しく、殆どSLの活動をしていなかった*:..Silvery K..:*ですが、
2011年はぼちょぼちょ思い出したように徘徊させて頂きますので、
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコペコ


年賀状替わりに、2011をモチーフにしたFreeのネックレスを設置させて頂きましたので
よろしければお持ち帰り頂ければ嬉しいです。

Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:* New Year Neklace Free
(※メンズとレディースと両方入ってます。)
(※リサイズスクリ入り)

Freeのネックレスをこっそり設置させて頂きました(*´エ`*)
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
の、昨日新作として発売させて頂いた着物コーナーの
スグ横に置かせて頂きました。

さてさて。
先日、ファー付きtypeと、ファー無しTypeの襟を同梱している着物を新作として
発売させて頂いたのですが、
沢山の反響、本当にありがとうございます~っっ。・゜・(/Д`)・゜・。


ほぼ1年以上、まともな新作を出していなかった*:..Silvery K..:*ですが、
久し振りに頑張ったSLの物作り。
昨日は久し振りに店舗のある土地が人で賑わって嬉しかったです~っ!!!
やっぱり、SLの物つくり、楽しいなっ♪

ということで、浮かれポンチ絶好調で、
着物に合わせた髪飾りもリリースさせて頂きました。

Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:*Head Dress Blue 100L$
Copy OK
Modify NG
Transfer NG

帯締めとテイストを合わせた、組み紐で和風を表現したつもりです。
ビジューやら何やらで結構ごちゃごちゃ付けてしまったのですが、意外にも
他の2個より、これが一番周りに好評をもらったような…(笑)


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:*Head Dress 100L$
Copy OK
Modify NG
Transfer NG

ピンクと赤のTypeも作りました。
着物のファーでも使用した、薔薇のプリム飾りをメインに、各色です(*´エ`*)

赤は、金のシャラシャラ揺れるチェーンをポイントに。
ピンクはパールを多めに配置してみました。

ちなみに、青Typeのみ、どこにも記載していないのですが、製作途中で方向性を苦悩する
あまり、テクスチェンジも入れてみてあります。
テクスチェンジを入れたはいいけど、大してよくも無かったので、自分的にはボツネタ。
スクリを引っこ抜くのも面倒だったので、そのまま発売中です(笑)


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:*Head Dress 全3種類 各100L$
Copy OK
Modify NG
Transfer NG

あと、さかのぼること、3ヵ月前にお友達とちょっとエロ系の着物(・∀・)イイヨネ!!
というトークがあり、
服テクスチャなら作れるけど、帯とかのプリムがねぇ…という言葉を耳にし、
ほなら、プリム部分はginさん作って配るから、みんなで着物を作ろうよーっ

というノリで着物製作の話が進んだとか、進んでないとかだったのですが、
友達の1人は時間が間に合わず、今回のリリースには乗り遅れてしまったのですが、
もう1人のお友達、SLにて画廊を運営している、絵描きのルーテシアさんの着物も
完成しましたーっ


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
同じく、250L$>→150L$ (40%OFF)
にて発売中です(`・ω・´)ノ

帯に仕込んだ、和風ウサギがワンポイントの、ほんわか雰囲気の
可愛い着物に仕上がりました。
同じプリム使っても、やっぱり人によって全然テイストが違う仕上がりになりますね~(笑)
(・∀・)楽しい!!

またこういうコラボ遊びしたいな~(笑)


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:* Kimono_Blue  250L$→150L$
Copy OK
Modify NG(Re Size Script ) タッチでサイズ変更可能です。
Transfer NG

ファー付きtypeの襟と、ファー無しtypeの襟、両方入ってます。


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
帯はこんな感じ。


赤の着物と、青の着物を取り急ぎ先行して置いたのですが
赤の着物は、正統派の着物テクスチャを使ったので、
青はイラストで描いてみたところ、柄がハッキリ出すぎて若干派手派手しくなったので、
あまりリアルさにこだわらず、好き勝手派手にしてみましたww

もともとはアクセサリー屋なので、いいかな~^^;


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:* Kimono_Red  250L$→150L$
Copy OK
Modify NG(Re Size Script ) タッチでサイズ変更可能です。
Transfer NG

ファー付きtypeの襟と、ファー無しtypeの襟、両方入ってます。


こちらは、いかにも正月!という感じ(本人的には…)な着物で、赤Typeです。
何だか作っているうちに遊女チックに見えてきたような気がしますが…


どちらも、着物AOを使ったり、貧乳や貧尻にする着物シェイプに変更せずに、
普段のままで気軽に装着して頂いても、変な感じにならないように作ってあります。


とはいえ、まぁ…
お正月くらいはおしとやかに…(笑)


Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
*:..Silvery K..:*Second Store Face店

こんな感じに設置完了です(`・ω・´)ノ
とりあえず、Face店に設置で40%OFFセールこっそり開催中www



Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中
Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中




---------------------------------------
Freeネックレス&新作着物も40%OFFセール開催中


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Christmas mall店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯
【新作】カーニバルマスク
【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF
【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR
ニットのアームウォーマー
和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR]
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【新作】UnisexなLeatherCapと眼帯 (2014-05-15 18:56)
 【新作】カーニバルマスク (2014-02-22 20:29)
 【新作】Meshロザリオネックレス30%OFF (2014-02-01 02:06)
 【New】蝶のベルトLIMITED BAZZAR (2013-11-17 17:02)
 ニットのアームウォーマー (2013-10-28 17:16)
 和髪飾りinEUPHORIA[LIMITED BAZZAR] (2013-08-26 14:24)

Posted by *:..Silvery K..:* at 19:35│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。