ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › トレハン開催中(10月31日まで)です。

2009年10月21日

トレハン開催中(10月31日まで)です。

とうとう、*:..Silvery K..:*のブログを書き出してから明日で1年目になりました。
う~~~んっ
1年って、色々あったけど早いなぁ~っ><

ちょこっとセカンドライフのブログを目にして、
「おw可愛いキャラクター作れるんだ~っ」
程度の暇つぶしで夜中に覗いてみて、操作もわからず一人で悪戦苦闘を繰り広げ
数時間後には肌には謎のブツブツが出来、首の色と胴体の色も変わり、
髪の毛には、どこかのお店の商品看板のテクスチャが貼り付けられ
見るも無残な、初期アバタよりヒドイ状況に陥り…モニターに向かって

「もう2度とINなんてしねーーよ!!!」
泣き叫んだ、あの日から…


あっ!
という間に1年数ヶ月が過ぎた次第であります。
( ´ω`)シミジミ.........

トレハン開催中(10月31日まで)です。
*:..Silvery K..:* トレハンアイテム---------ブレスレット Free


というわけで、色んな記念を込めての*:..Silvery K..:*かぼちゃトレハン開催中であります。
SSのブレスはレディースバージョンですが、サイズ編集可能になっておりますので
メンズでもお楽しみ頂けます。

ちなみに、メンズはメンズでペアでも楽しめるように
若干ラグジュアリーさを省いたようなデザインでもご用意してありますので、
ぜひぜひ探してくださいね(*´エ`*)


トレハン開催中(10月31日まで)です。
*:..Silvery K..:*トレハンアイテム-----------帽子付きHair
開催場所はコチラ(*:..Silvery K..:*Face SHOPになります。)

こちらはタッチで、帽子の柄が変わります。
相変らずの前髪固執髪型でありますが、後ろがショート風になっています。
初めてショートHairみたいな物に挑戦したのであります(`・ω・´)ノ 



トレハン開催中(10月31日まで)です。
*:..Silvery K..:*トレハンアイテム-----Hair飾りとしての帽子(髪の毛ついてません)
開催場所はコチラ(*:..Silvery K..:*Face SHOPになります。)


こちらはタッチで帽子の柄が9種類(だったかな?)
お楽しみ頂けます。
最近リリースした、アシメントリーなスカートと同柄のテクスチャを仕込んでありますので
セットとしてもお楽しみ頂けるかな~?と思いつきで作った次第であります。

柄無しのプレーンなテクスチャも入れてありますので、
単品としてもお楽しみ頂ければ嬉しいかなっ♪


トレハン開催中(10月31日まで)です。
*:..Silvery K..:*トレハンアイテム------ピアス
開催場所はコチラ(*:..Silvery K..:*Face SHOPになります。)


こちらは、基本メンズのイメージで作ったピアスなのですが、
ワタシの記憶が確かなら・・・・・
自分で装着して楽しんだ状態のまま、かぼちゃに突っ込んでしまったような気がするので
もしかしたら、メンズで装着する位置に直してないかも…( ゚ ρ ゚ )

お手数をおかけいたしますが、装着位置を多少上下にご調整ください。
一見プレーンなピアスに見えますが、テクスチャの上に同形のプリムを仕込ませたりなどして
立体感も出して遊んでおります。
控えめなダイアも忍ばせておりますので、アップで見るときの印象と
カメラをひいて見るときの印象と変わるようなデザインにしてます。

あと、左右で多少デザインをかえております。




そんなこんなでトレハンアイテムの一部紹介でありますが、
全部で13種類かな?
頑張ってばら撒きましたので、探して頂けると嬉しいです(*´エ`*)



トレハン開催中(10月31日まで)です。

ルールは簡単!
*:..Silvery K..:*Face SHOPの敷地に大量にばら撒かれたかぼちゃの中から
プレゼントアイテムの詰まったかぼちゃを発見して下さいw


*:..Silvery K..:*グループ参加、不参加は関係ありません。
どなたでもお気軽にご参加下さいw
開催場所はコチラ(*:..Silvery K..:*Face SHOPになります。)


ハズレかぼちゃも多数あります。
ハズレを開くと、「残念~❤」と書かれたノートが渡されるという、腹ただしい
ダミーかぼちゃも沢山あります。
ひぃ~ひっひっひ♪wwww


ちなみに、トレハンイベントが楽しくなっちゃって仕方の無い、かぼちゃ氏が
しょっちゅうFace店を覗きに行っております。
見ていると、ヒントをシャウトしたくて仕方無くなるようで…


隠した意味無いじゃん!!!
というくらい、正解場所を叫びまくっております。


むぅ~…
週末あたりに、かぼさんに内緒でアイテムの隠し場所変えちゃおうかなっ♪

なんだか、沢山の人とかくれんぼをして遊んでいるようで楽しくて仕方ありませんw
10月31日まで開催していますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~^^


------------------------------------
トレハン開催中(10月31日まで)です。

*:..Silvery K..:*+*MACOS MALL*+店
*:..Silvery K..:*Christmas mall店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 13:20│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。