ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 明日からトレハン開始しま~す

2009年10月16日

明日からトレハン開始しま~す

先日発売させて頂いた、秋気分(自分的には…)の、
座っても足が丸出しにならないミニスカートに合わせた
Hairアクセサリーを作ってみました。

テクスチェンジャー導入してありますので、タッチで8種類かな?(うろ覚え)
をお楽しみいただけますので、スカートとコーデしても、単品でも
ちょっとした気分でお使い頂けると嬉しいです(*´エ`*)

明日からトレハン開始しま~す

ちなみに、土曜から開始(予定)のトレハンアイテムとしてださせて頂きます~♪
ε=\_〇ノヒャッホーイ!!


去年あたりから、やたら千鳥格子が気になるワタシw
ちなみに、千鳥格子のことは「ハウンドトゥース・チェック」と言うらしいです。
犬の牙に見えるから・・・らしいのですが
見え・・・・・・る・・・???


まぁいいやww



トレハン開催場所となる*:..Silvery K..:*Face店も
ハロウィン仕様にちょっと飾りつけw
店内かぼちゃだらけでうっとりであります。
明日からトレハン開始しま~す

といっても、適当にかぼちゃをばらまいただけのような気もしないでも無いです( ゚ ρ ゚ )


意味無く店舗が重くなったような気がしますが
気にしな~~~いっ(`・ω・´)ノ 




あーーーーーーーーーーっ><。
トレハンアイテム10個製作が目標なのですが、間に合うのかなぁああっ



・・・・開始してから、増えるんでもいっか・・・・( ゚ ρ ゚ )
うぅ……


あ、あと同じく土曜日17日から18日にかけて、*:..Silvery K..:*本店を設置させて頂いている
japan canvas SIMなのですが、SIMリニューアルに突入のため
一時閉鎖とさせて頂きます。

日曜には再開にしたいところなのですが、場所が若干変わるついでに
店舗もリニューアルしたいので完全再開には日曜いっぱいかかっちゃうかなぁ…


…まだ何も用意してないんだけど…
間に合うのかなぁ~(´;ω;`)


なんだかんだ、忙しい気がする今日この頃。
いっぱいいっぱいな気分で、思わず体育座りで画面をぼけーっと眺めておりますが
・・・・何とかなるといいな~(´;ω;`)


ヒィヒィ><。

---------------------
明日からトレハン開始しま~す

*:..Silvery K..:*+*MACOS MALL*+店
*:..Silvery K..:*Christmas mall店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 08:58│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。