ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)

2009年09月17日

新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)

新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)
*:..Silvery K..:*Second Store Face店Silk for Men 300L$250L$
 (※9/20 japan time迄キャンペーン価格)
Copy NG.
Modify OK.
Transfer OK.

久しぶりの新作になってしまいましたが、昨夜新商品をリリースさせて頂きました。
今回の新作はメンズシャツになります。

かぼちゃ氏の、お気楽な一言
「いっちょ、せくすぃ~なヤツ頼むよ!!」
という言葉のせいで、予想以上に悪戦苦闘してしまったです( ´ω`)しおしお

ルーズ感を全面に出したので、生地はシルク調の生地(…のつもり)
ただのシャツでは面白みがイマイチ足りないので、ネクタイをセットにして
コーディネートでも楽しめるようにしたのですが、
シャツ自体がカッチリしていないため、ネクタイというよりは首元につける
アクセサリー感覚でお楽しみいただけるように、若干派手すぎ??というような
ネクタイ柄にしてみました。

あとは、利便性を考えてちょっと悩んだのですが
ネクタイは取り替えて遊ぶアクセサリー感覚という前提にしたので
シャツの襟プリムと、ネクタイはリンクしておりません。


新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)
ネクタイをつけずに、胸元アピールでもお楽しみ頂けますし、
ネクタイと襟を同時着用でもお楽しみ頂ける構成になっているかと思います(*´エ`*)


■構成内容---------------------
・ジャケットレイヤー
・シャツレイヤー
・下着パンツレイヤー
・襟(prim)
・袖(prim)
・ネクタイ(prim)

※シャツレイヤーでお楽しみ頂くときは、SLのシステム上、
 へそのラインで裾が切れますので、
 シャツの裾補助用として下着パンツレイヤーを着用下さい。
-----------------------------------

お気に入りの上着と合わせたり、
インナーに色々着たりなどしてもバリエーションをお楽しみ頂けるように
このような構成にしております。

色々遊んで頂けると嬉しいです(*´エ`*)

尚、メンズ商品ではありますが、編集可能にしてありますので、
襟や袖のパーツを縮小して頂ければレディースでもお楽しみ頂けます。

新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)
レディース着用だと、こんな感じですw


新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)
*:..Silvery K..:*Second Store Face店Silk for Men 300L$250L$
 (※9/20 japan time迄キャンペーン価格)
Copy NG.
Modify OK.
Transfer OK.


全部でシャツは5色リリースさせて頂きました。
それぞれのシャツで、同梱のネクタイ柄が違いますが、
単品でもネクタイは販売させて頂いておりますので色々な組み合わせでも
お楽しみ頂けるかと思います。



新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)

気が付いたら、ネクタイ11本も作っておりました....ガクッ!!_| ̄|○
ちなみに、かぼちゃ氏製作のネクタイと、
ワタシ製作のネクタイで半々だったりしてますww

どのシャツに、どのネクタイを合わせるかは、
かぼちゃ氏の判断で決定しましたw

シャツ製作はヒィヒィ言いながら作っていたような状態ですが、
ネクタイ合わせの作業は楽しかったな~w
普通に買い物に行って、シャツにネクタイを合わせて
「これどうかな?」
な~~~んて遊んでいるような感覚でしたwww

ネクタイ単品も、もちろんトランスOKですので、是非是非、そんな遊びや
ちょっとしたギフトなどにご利用頂けると嬉しいです(*´エ`*)


新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)

シャツリリースと同時に、Face店のリニューアル完成です。
本店のプリム数が異常にきつくなってきた手前、
どうにかせねばならないのですが…
なかなか作業が進まないです~~~><。

取りあえず、プリム数の関係上、
今回の新作シャツはFace店のみに設置とさせて頂きます。
*:..Silvery K..:*Second Store Face店はコチラ


新しくなって若干カメラワークがしやすくなったハズなFace店、
是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです(*´エ`*)


ちなみに、昨夜は新作シャツリリースを前に、かぼちゃ氏の思いつきで行った
*:..Silvery K..:*ゲリラセール。
深夜の、しかもたった1時間限定でありましたが、
沢山の方にご来店頂きまして本当にありがとうございましたw

あまりの重さに早々にPCがクラッシュして、自分の店から逃げ出したワタシ…
はるか遠くから眺めておりましたが、ミニマップに表示される緑の点が
異常な密集具合でヒー!! ノ)゚Д゚(ヽとなっておりましたw

取り残されたかぼちゃ氏、
普段レアキャラなため、滅多に多数の方とチャットすることも無いのですが
沢山の方に囲まれて相当チャット頑張っていたようでありますw

「おれ、弘法大師みたい!!!!」
と何やらテンション高く報告されましたw


意外によく喋るかぼちゃ氏のこともお楽しみいただけたようで幸いですww


というわけで1時間限定の新作50%OFFのゲリラセールは終了させて頂きましたが
メンズシャツと、単品ネクタイ、どちらも9/20の日曜いっぱい迄となりますが
通常(?)のキャンペーン価格でご提供させて頂いております。



さて!
店舗リニューアルも終わったことだし、
ハロウィンイベントの準備にそろそろ取り掛かろっ♪
-------------------------
新作■胸元大胆なメンズシャツ特別価格(ユニセックスOK)

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 21:27│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。