ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 本日24時まで半額■新作ペアのアクセサリー

2009年06月28日

本日24時まで半額■新作ペアのアクセサリー

本日24時まで半額■新作ペアのアクセサリー
*:..Silvery K..:* Eternity heart pierce
150L$75L$(50%OFF中)

新作ピアス、リリースさせて頂きました。

ちょっとスレた性格をしているため、ハートモチーフ嫌いですw
ラブリーな物も苦手です。
趣味じゃ無いな~と思いながらも、
可愛い格好した女の子を羨ましく見てたりしたりしますw

I love you....
なんて言葉は、
「酔ってんじゃねーの?」などという、自分突っ込みの声が聞こえてくるので
今までの人生において使ったことすらありません。


この世に永遠に存在する物など無いのを知ってます。



それでもたまにはそんな言葉を使ってみたい気分になるのです。


Likeは楽しいけれど、Loveはちょっと辛いw
そんなことを考えながら、1個1個のパーツ、いつも以上に
丁寧に時間もかけて作り上げました。


本日24時まで半額■新作ペアのアクセサリー
*:..Silvery K..:* Eternity heart (for Lady)
コピー・修正NG。
トランスOK。

本日24時まで半額■新作ペアのアクセサリー
*:..Silvery K..:* Eternity heart (for Men)
コピー・修正NG。
トランスOK。


何をどんなに尽くしても、
所詮オンラインの2次元加工データですから、いずれは削除されたり
記憶のかなたに行くでしょうw

それでも、そのとき
誰かのために何かを思った自分の時間は、確かに存在したこと。


本当はこちらの商品、あまり売れて欲しく無かったりしますが
誰かの、ちょっとしたハッピーがこれを通じて生まれてくれたら、
それはそれで、素直にとても嬉しいことです。


本当はEternity Loveと名前と付けたかったこちらの商品。
さすがに照れすぎちゃって出来なかったのですが
何かを伝えるのを不器用な方にも、是非利用して頂けたら幸いですw



ということで、本日24:00まで半額にてご提供させて頂きます。

さてさて。
何だか湿った感じの文章をたらたら書いてしまいましたが
貯め込んだ何かは、物にして吐き出したので
いい加減気持ちを切り替えていかないとっ!
…土地代払えない...........ガクッ!!_| ̄|○


-------------------------------------------------------
本日24時まで半額■新作ペアのアクセサリー

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 19:34│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。