ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › スタンプラリー始まります~

2009年06月11日

スタンプラリー始まります~

スタンプラリー始まります~
Dreams Mallさんに出稿させて頂いた広告が掲載されました~♪
かぼさんが頑張って作ってくれた広告です。
立派な雑誌にちゃんとはいっていて感激&大満足~~♪


スタンプラリー始まります~
全体象はこんな感じw
(by撮影:かぼさん)

うちの店舗にもマガジンスタンドを置いてありますが、
まだしばらく出先のPCのため、SLにINできません。
かぼさんじゃアレだろうなぁ(アレって何?とかって聞かないでくださいね><。)

来週あたりにINしてから入れ替えます~♪


そういえば、DeamsMallさんとご縁があるまでは
SL内の雑誌など薄々存在は知っていたのですが、実際に見たことはありませんでした。
お洒落な店舗さんに行くとよく配布スタンドが置いてあるのは目にしてたのですが
「何だろ?これカッコイイけど@p@」
程度にしか気にしていませんでした。

まだまだワタシの知らないSL一般常識、
沢山ありそうであります~~><


そうそう!
Dreams Mallさんと言えば、クイズラリーが土曜から開催されます。
開催期間(日本時間):6/13(土)16:00~6/29(月)16:00

期間中にDreamsMallさんでお買い物をすると、専用のスタンプ台が
頂けますので、装着してガイダンスに従いながらスタンプを集めると
たくさんの協賛店さんの中からお好きな景品を選んで交換できちゃいます。

詳しくはDeams Mallさんのサイトをご参照下さいね~^^
→ コチラ
http://dreams.slmame.com/


うちの景品も、一昨日かぼさんが無事に設置できたようです^^
(多分ミスは無い・・・・ハズ><。)

スタンプラリー始まります~

「ぎんさ~~ん!ちゃんと設置できたよ~!」
と得意げに頑張ってる自分のSSを撮って送ってきた
かぼちゃ氏w

うちの景品も無事参加できました~^^
ちなみに…

スタンプラリー始まります~
スタンプラリー始まります~

他の店舗さん、やっぱり凄いクオリティの景品がゾロゾロであります><。
うわぁあああん><。
何かうちのがしょぼく見える><。

やっぱりもっと何か増やして
トータルセット~~♪
とかにすれば良かったかなぁ…(オロオロ...)
あっ!そういえばこういったイベントに参加させて頂くのも初体験であります!
実はちょっとワクワクになっている自分(笑)


このスタンプラリー(クイズラリー?)ですが
スタンプ台を装着すると、各協賛店さんの本店に誘導されるそうです。
各協賛店さんの本店内に設置してあるクイズ壺から出される
簡単なお題をクリアするとスタンプがもらえます。

ということで、
なるべく店舗に入ってすぐの場所で、目に付きやすいだろう場所に
かぼさんにクイズ壺を設置してもらいました。

スタンプラリー始まります~
*:..Silvery K..:*本店

ちなみにSilvery Kの本店は
入った瞬間に店内を一望できちゃう手頃な広さですので
見つけやすいと思います~w



さてさて。
まだ出先のため、来週までSLにINすることができません。
ワタシが不在の間、
「あれやって、これやって、ブログも2~3回は書いちゃうよっ!」
と張り切っていたかぼさんが居たような記憶があるのですが…
ムニャムニャ…w


う~ん…
早くINしたいな~;;

-----------------------------
スタンプラリー始まります~

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 18:10│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。