ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › スタンプラリー景品できました

2009年06月05日

スタンプラリー景品できました

スタンプラリー景品できました

DREAMS MALLの商品を入れ替えました。
現在好評を頂いている、新作のネックレスとパイソンレザーのベルトを
置き換えてきました。

ちなみにこちらのモールさん。
もはや説明するまでも無いくらい有名かもですが

スタンプラリー景品できました
モール専用のHUDを装着してお買い物をされるとポイントが貯まります。
HUD無しでも普通にL$でお買い物も出来ますが、
面倒くさー!思ってもHUDをご利用になられたほうが全然お得です。

500L$をポイントにすると、530ポイントになるので、30L$分お得になります。
さらにお買い物の20%がポイントとして貯まりますので、

例えば450L$の商品をポイントで購入されると90ポイントが貯まります。
最初の30ポイントとあわせると、120L$分お得になっちゃうわけですね@@

ポイントばっかり貯まっても使い勝手悪いなぁ…
とちらりと思った自分のような人間でも、モールに入っているテナントさんの
クオリティは本当にびっくりです。

ポイント云々置いておいても欲しくなってしまうような
テナントさんばかりですので、ウィンドウショッピングするだけでも
充分に楽しめてしまいます(・ω・)b


DREAMS MALLさんはコチラ
http://slurl.com/secondlife/DREAMS%20MALL/65/79/40


と、まぁ
前フリはこの当たりにしておいて…


言っていいのかな?どうなのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)
と思いつつ、もう言いたくてムズムズなので言ってしまっちゃったりしますが
来週からDREAMS MALLさんでスタンプラリーを開催されます。


うちも張り切って参加させて頂きます(*´エ`*)
ということで、景品を作りました。


スタンプラリー景品できました

作れ作れと、結構回りの友達から言われていた、
ヘソピアスです。
お洒落に言うと、Belly Ringだそうです。

へそピを、うちのかぼちゃ氏にさせるのは嫌なので
(何でもアクセはお揃いにしたがるワタシ達)
言葉を濁して避けてきましたが、実は去年、物作りがまだ出来なかった頃の自分は
夏場、ヘソピアスが欲しくて結構探して回ったんですよね~

何だかとても懐かしいです(*´エ`*)

やっと見つけたへそピアス。
結構キャンパーな自分にとっては悩んでしまうようなお値段だったのですが
頑張って購入させて頂きましたw

かぼちゃ氏とプールデートのときなど、細かいお洒落でウキウキと
付けていたのですが、あの人はさっぱり気が付いていなかったというのが
最近になって発覚しました。

若干しょんぼりであります。


(*_*)ハッ!!!


そんな個人的な愚痴はどうでもいいのですが、
ペアで楽しめる物以外はあまり商品として出したくないのです。
(・・・といいつつ、多少あったり髪の毛作っちゃったりなどしてますが…)


この際だから、あまり好きでも無いハートモチーフで作ってみました。

スタンプラリー景品できました
ラブリーキュートなハートは苦手ですが、こんなニュアンスのハートモチーフなら
自分的には「アリ」でありますw

細かい部分のお洒落になるので、キラキラ感をもちょっと出して
付けた自分だけが解る程度くらいのパーティクルもこっそり仕込んでありますw


ヘソ出しファッションの、ちょっとしたアクセントに楽しんで頂ければ嬉しいのでありますw






どうでもいいオマケ
スタンプラリー景品できました

パートナー登録をしてから、3ヶ月目を迎えるのですが、
いまだに「うちの旦那様」と言うのに抵抗がある自分です。

(*ノωノ) 照れちゃって言えるわけありませんっ!!!!!

相変わらず1年前と同じ「ぎんさん、かぼさん」と呼び合っているワタシ達でありますが
このかぼちゃ氏。
よく言われるのが
「かぼちゃさんて意外に喋るんですね」
で、あります。

そうなのです。
結構、意外なことによく喋るのであります。
もっと意外なことに、結構タイピングも早いのであります。

エンジンがかかると、一人でもハイテンションでずっと喋っております。
ただし、基本おっとりしているので、
はっと気が付いたときには周りにダレも居ないのにまだ一人で喋っていたりなど…
チャットだと、長々打ち込んだ文章をEnter押す前に、
長すぎたせいで発言のタイミングを逃し、
一人こっそりBack spaceを押していたりなどしています。


そんなかぼちゃ氏と、最近ボイスという手段を覚えたワタシ達でありますが
昨日は、「ちょっと席外すね~」と言ったにも関わらず、
延々椅子の上においておいたヘッドフォンからかぼさんの声が流れておりました。


いつ、ワタシが席を外しているということに気が付くのかなぁ…と
ニヤニヤしながらヘッドフォンを数秒観察していたということは内緒であります(・ω・)b

---------------------------
スタンプラリー景品できました

*:..Silvery K..:*DREAMS MALL店
*:..Silvery K..:*Snow Landモール店
*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*(New)本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 11:49│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。