ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ

2009年05月06日

本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ

本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
*:..Silvery K..:*シークレットアイテム Lether Bungle_RED 

■開催日■----------------
・開催日時:2009/5/6 (水) 日本時間20:00~
・ルール:7seas
・餌あり全2回戦
・1回戦60分・ 2回戦30分
・賞金1000L$+α スタート!!

・WANTED(ハント)も数枚用意してますのでお楽しみに!!
※初心者さんで分からない人がいれば早めにお越しくだされば教えますので
 釣りをしたことな~い!という方でもお気軽にご参加下さいね(`・ω・´)ノ

開催場所
*:..Silvery K..:*Second Store Face店前の海あたり


実は、かぼちゃ氏からのカンパももぎ取り、
賞金総額自体は大幅にUPしております!
配分の仕方は実行委員会に任せてあるので、1000L$+αスタートという
昨日の表記のままにしてありますがご期待頂ける内容になっておりますw

※釣竿はご持参いただくか、会場のベンダーよりご用意下さい。
 釣り初心者さんのため用に、釣りの説明書も配布しておりますので、
 会場の箱より、必要な方はタッチで説明書を受け取ってくださいね^^
----------------------------------------------

久しぶりの人もINしてきたりと、世間はGWで楽しそうなのに、
相変わらずコマネズミのようにRL忙しいかぼちゃ氏。

かぼさん居なくてつまんないよ~~><。
ということで、何かしてみんなで遊ぼう!

簡単にすぐ出来て、みんなが楽しんでくれることって何ぞな!
と叫んだところ
「釣り大会ですな!!!」

ということで、実現した今回の釣りイベントw

単に賞金だけでは面白くない~と思われる方もいらっしゃるのでは?ということで
釣れるお魚の中に紛れ込ます、
*:..Silvery K..:*シークレットアイテム、3点仕上げました。


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
現在、ビックリするほど大好評を頂いている、
かぼちゃ氏製作の*:..Silvery K..:* Hot Pants のREDカラーと、
メンズのジーンズ。


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
メンズジーンズ、ちょっとSSでは解りにくいのですが、
裾はちゃんとスカルプのパーツで作ってあります(*´エ`*)
かぼさん初のまだ試作品段階だった、パーツ補助のついている服w


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
REDコーディネイトをイメージして
ユニセックスでお楽しみいただける、赤レザーのベルト調バングルを
作りました。

どれも今回の釣り大会用に頑張って用意した非売品であります。
その他、今回ご協力を無理やり押し付けたお友達のみなさんも
何か色々仕込んでくれているようであります。
(´;ω;`)ありがたや~~っ

お魚の代わりに、今回の釣り大会用の特別アイテムが釣れちゃうかもっ♪
その他、入賞とかは無理だろな~っ
と思うような釣り下手っぴさんや、運の無い方にも参加頂ければお楽しみ頂けるような
内容になっている(と思うです><。)ので、
是非是非、お気軽にご参加してくださいねw


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
切り株椅子も用意しました!
こんなに来てくれるのかな~?と思いつつ、調子に乗って切り株撒き散らしw


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
ビールサーバーも用意したよっ♪

ぎんさんの思いつきの我がままに付き合ってくれて
みんなありがとうです><。


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ
いつも事後承諾になるかぼちゃ氏。
(拒否権はほとんどありません。)

今回も釣り大会イベントやるよ!とブログに書かれたのを見て
事の次第を知った*:..Silvery K..:*オーナーかぼちゃ氏w

ちょっとおおおおお!
何それ!楽しそう!!!

が、第一声でありました(*´エ`*)

何の相談も無しに、ぎんさんノリと勢いだけで話決めちゃってごめんね♪
(いつもだけど!反省も特にしてないけど!)

そんな状況にも関わらず、
そっと賞金を渡してくれるかぼさん。
優しすぎるいい旦那です~~~><。



シークレットアイテムは、箱詰めにしてトランスOKの状態にしてあります。
沢山釣れちゃった方は、お友達へのプレゼントとしてもお楽しみ頂ければな~
と思っておりますw


*:..Silvery K..:*のお客さんにも楽しんで頂きたいし
釣り好きな人にも楽しんで欲しいw
賞金目当ての方にも楽しいんで欲しいし、
大会実現に当たってご協力頂いた、ワタシのお友達みんなにも楽しんで頂けれるような
そんなイベントになれればいいな~(*´エ`*)


そうそう…
今回のイベント、いつもの翻訳機(かぼちゃ氏とも言う)が無かったので、
気の早いぎんさんは昼間に日本語のみで*:..Silvery K..:*グループ通知を流したところ
さっそく外人さんがやってきて黙々と釣りを始めておりました@@;;;


1人増え…
2人増え…
3人目の外人さんがいらしたときに、英語のわからないぎんさんは
やっべーーーー!と思ってSLから逃走したのは内緒です(´・ω・`)


ということで!
本日、PM8:00からイベントします^^
お気軽に覗きに来てくれたら嬉しいです^^

開催場所
*:..Silvery K..:*Second Store Face店前の海あたり


本日20時から釣り大会しちゃいます(`・ω・´)ノ

*:..Silvery K..:*CAT'S★EYEモール
ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店(※SIM改装中につき、撤去中)
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 19:06│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。