ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › その他商品 › 50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■

2009年04月14日

50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■

50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■
*:..Silvery K..:*Hair2  2色入り180L$90L$
Copy・修正OK.
トランスNG。

先週、自分用の結婚式準備の副産物として
髪の毛をリリースしたばかりなのですが…
調子こいて第2弾が早々に出来てしまいました。


いえ…実は、前回作ったはいいものの…
出来上がってから色のバリエーションを増やす作業に血ヘドを吐き
髪の毛屋さんをやってる人は神だな!!!!
と、必死に仕上げた2色だけを目の前に、あまりの品数の少なさに
発売すらためらいつつ、
次はこんなのが欲しいんだよね~と、先に製作だけしておりました。


そんな様子を見ていた、かぼちゃ氏に後押しされ
しょぼいながらも発売をしてみたところ、思いもしないような反響と、
お客さんからもわざわざIMでこれ可愛いですね!
と信じられないような言葉まで頂いてしまい、俄然調子こきました。


今回も前髪には異常にこだわっております。
下から覗きこまれてもバッチリOKな前髪を目指しております。
その昔、眉毛の無いスキンを使っていた精神的後遺症なのですが、
前髪命であります(`・ω・´)ノ !


50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■

若干、テクスの張替え作業のコツがつかめてきたので、
何とか8種類を仕上げることができました。
まぁ…最近、かぼちゃ氏のINがままならず、
一人で暇のヤケクソな勢いもあったんですけどね…( ´ω`)しおしお

2色入りでリリースしました。
なんだか髪の毛屋さんみたい~い♪
(パッケージを眺めながら、自己満足ですw)


50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■
*:..Silvery K..:*Hair2  2色入り180L$90L$
Copy・修正OK.
トランスNG。


そんなわけで、15日の24:00まで、こちらの新作50%OFFで
提供させて頂きます。
DollなHairを楽しんで頂けると嬉しいです(*´エ`*)




ちなみに…
本業はあくまでもアクセサリー屋と言い張りたいところですが
2作目のHairも出来たことだし、本店に美容室チックなコーナーで気分を盛り上げようと
美容室アイテム探しの旅に出てきました。

その1.家具屋さんでウットリ。
50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■

そうそう。
こういう色合いの家具とか好きなんだよね~(RL)
ちょっと高級気分になれちゃうようなホテルの感じがねぇ…などと
一人脳内会話を繰り広げている最中の図。



その2。いい感じのビーチコーナーで凝視
50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■
でも見ている物は、サイドテーブルに置かれたドリンクだったりして…
(そろそろ目的を脱線しかけている、の構図。)


その3.
50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■


その4.
50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■
キッチンいいよね~!
キッチン!!!
この微妙な汚れ具合とか、可愛い~~(*'д'*)
ということで、鍋を購入。


そんなこんなで出来上がったもの…


50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■
結局、洗面台と、鏡と、タオルセットのみを購入したところで
完全に本来の目的とは違う、自分用の物ばかりを購入して戻ってきました;;

何とか本店に髪の毛チックな雰囲気のコーナーを作ってみましたが
うぅ~~む…
やっぱり美容院チックな椅子あったほうがいいかなぁ(悩み中)
取りあえず、また気が向いたら考えます(*´エ`*)



50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■
Silvery K..:*Hair2  2色入り180L$90L$
Copy・修正OK.
トランスNG。

※Main storeと、Second store Face店のみで取り扱い中です。



-----------------------------------------
50%OFF新作ヘアー■ゆるふわカール■

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※髪の毛除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^























同じカテゴリー(その他商品)の記事画像
【新作】おみくじ破魔矢
【新作】開閉機能付きの和傘
【新作】振袖30%OFF
【LB】薪ストーブ
【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加
【新作】縁日の屋台シリーズ
同じカテゴリー(その他商品)の記事
 【新作】おみくじ破魔矢 (2015-01-01 19:20)
 【新作】開閉機能付きの和傘 (2014-12-18 21:20)
 【新作】振袖30%OFF (2014-12-17 21:37)
 【LB】薪ストーブ (2014-11-03 14:27)
 【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加 (2014-11-01 17:01)
 【新作】縁日の屋台シリーズ (2014-08-30 15:27)

Posted by *:..Silvery K..:* at 21:49│Comments(0)その他商品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。