ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ

2009年04月05日

今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ

今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ
*:..Silvery K..:*Face店 Three wing Necklace
コピーNG.
サイズ修正・トランスOK
Face店のみ、Gift Box同梱。


1ヶ月かかって準備したFace店OPENを記念して新作ネックレス、本日24:00まで
50%OFF価格にしております。
(※Face店のみになります。ご注意下さい)


今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ
今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ
*:..Silvery K..:*Face店 Three wing Necklace 
1Set200L$100L$ (4/5 24:00まで50%OFF)
2Set300L$150L$ (4/5 24:00まで50%OFF)


1setにはメンズタイプを入れてありますが、位置調整のみで
レディース体型にもフィットするように作ってありますのでご安心下さいね^^

今回のネックレスは、
フェザーモチーフの部分を切れ込み形状にして
全体的にシルバーの重量感を出してみました。

モチーフの重厚感が出たので、チェーンもレザーの2重でバランスを
取ってあります。
ちなみに、レザーと言っても、レザー同士を細かいチェーンでつないでありますので
実はレザー部分だけで100プリムほど使っております( ´ω`)しおしお


こちらの新作と
今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ
*:..Silvery K..:*Face店 Blue Aquaシリーズ
コピーNG.
サイズ修正・トランスOK
Face店のみGift Box同梱


かぼちゃ氏の最新作。
ブルーアクアシリーズには、Face店限定ということで、
こちらもテスト的に*:..Silvery K..:*Gift Boxを同梱してあります。


今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ

中身はからっぽですw
どこかにRezしてから、編集→コンテンツタブを開いて、お好きな物を
入れて下さい。(※プレゼントの場合は、トランスOKな物をお詰め下さいね)
大丈夫だとは思いますが…
次のオーナー(プレゼントしたい相手のこと)へは編集OKのチェックが入っていることも
念の為ご確認下さい。

一応、Gift Boxに物を詰めるやり方を書いたノートカードを用意させて頂きました。
新作ネックレスの傍にGift Box本体を置いて置きましたので、タッチで説明ノートが
受け取れます。

ちょっとした物ですが、
プレゼント気分を盛り上げて頂けるのにご利用頂ければ幸いです(*´エ`*)


さてさて。
実はFace店OPENにあたり、もう1個、こっそり気合をいれていた物がありますw



今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ

こっそり食べ物シリーズ製作第一弾!(*'д'*)
メニューボードをタッチで、メニューがおりてきて、好きな物を
選んで配布できるというスクリプトを用意するというところから挑戦してみた
完全オリジナル「飲み物メニューボード」ですw

だからどうだということなのですが…( ´ω`)しおしお


Face店の入り口にあるCafeチックなコーナーに置いてあります。
メロンソーダと、珈琲フロートと、苺シェイクが選べますww
普通に飲むアニメーションだと面白みにかけるので、フロートドリンクならではの
ストローでアイスをつつくチックなアニメーションを作っていれてみましたw

是非是非、ご来店の際はお試し下さい。

「おw
このドリンク、ちょっと可愛いじゃ~~ん♪」
と思って頂ければ嬉しさ絶好調ですw


その他。
今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ

お友達から結婚お祝いとして、厨房を頂いてしまいました。
ちょと大きいです。
かぼちゃ氏、ルンルンで調理するの図。
ゾゾさん、まさしさんありがと~~(*´エ`*)


Cafeにこれをいれるために、
ちょっぴり店舗のスペースを削ってCafe部分を拡張したのは、
かぼさんには内緒です。( ´ω`)しおしお



--------------
今日まで新作50%OFF■シルバーアクセ

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^
















同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 18:28│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。