ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › メッセージをアクセサリーにしませんか?

2009年02月28日

メッセージをアクセサリーにしませんか?

メッセージをアクセサリーにしませんか?
*:..Silvery K..:* Dog tag Necklace 1set200L$  2set300L$

新作アクセの、メッセージ入りドックタグのネックレスですが
沢山の反響ありがとうございます。

私達、実は新作アクセを作るごとにお互い用にだけこっそりメッセージを隠しいれて
渡すという相手にバレると物凄く恥ずかしい習慣があるのですが、
貰った場合は凄く嬉しいので、今回は商品として反映させて見ました。

出来上がってからパッケージを1晩眺めていたら、
メッセージ入りって…面白いかも…と真面目に自己満足に浸ってきたのはいいのですが
シングル用のメッセージは、過去の凄い人の言葉を
友達用、自分用へのメッセージとして拾ってきたのですが、

これ、、、、
人の生の声のほうが、もっと元気が出るような、そんなフレーズになるんじゃないかな?
と思えてきました。
そうだ!この際なので募集してみよう!と思いつきなのですが
思いついたので募集させて頂きます。


メッセージをアクセサリーにしませんか?

たった2日間ですが、
あまり深く考え込まずに、気楽に応募して欲しいな~という狙いですw
応募いただいたメッセージは全てきっちり2人で拝見させて頂きます。

ちなみに、折角ですので応募状況なども随時ブログでUPしてご報告させて
頂きたいと思います。
お名前は伏せますので、ご安心下さいね。
今週末のちょっとした遊び程度に気軽に捉えて頂けると嬉しいな(*´エ`*)

■応募条件------------------
・空白、.,などを含んで30文字程度を推奨(とはいえ、あまり厳密に考えていません。
 あんまり長いと、デザイン的に変になったり
 無理に詰め込むと文字が小さくなりすぎてしまうので、
 この程度の文字数だといいな~という感じです。)

・メッセージについての説明 厳密な翻訳じゃなくても構いません。
 選考する本人、ちょと英語に弱いもので^^;;
 ニュアンス翻訳などでも構いません。

 私が●●なときにもらった言葉で元気が出ました。
 失恋中の友人に贈りたい言葉です。
 …etc。
 などなど、そんな理由の1個もあったら、特に解りやすくて状況もイメージできて
 嬉しくなっちゃうかも!(*'д'*)
-------------------------
■採用お礼

採用人数、特に決めていません@@;;
基本、1人にしようかな~と思っているのですが、いいフレーズが集まるようなら
2~3人に増やすかもしれません。
選びきれないほど、いいフレーズが集まったらそれだけ増やすかもしれません@@;;;

採用させて頂いた方には、*:..Silvery K..:*の商品、好きなもの何でも1つ
プレゼントさせて頂きます。
あ、あと、採用させて頂いたフレーズのドックタグネックレスも…

賞品しょぼいとか言われないかなぁ…オロオロ......(´;ω;`)
1件も応募してくれる人が居なかったら、膝を抱えて畳の目を数えます。
目標、10件です。
20件あったら嬉しいな~~…

-----------------------------------------------

メッセージをアクセサリーにしませんか?
*:..Silvery K..:*本店
投票コーナーはこのように設置しました。
本店のみです。
「応募用紙0L$でご購入下さい」とポスターには書きましたが、
よく考えたら、ノート与えるスクリを持っていたので、それを仕込みました。
タッチで、応募用紙が渡されます。

応募条件も、一応ノートに書きました。
メッセージと、メッセージについての説明をご記入のあと、お名前(賞品贈呈用に
記入欄を設けましたが、特に恥ずかしいから!というシャイな方は白紙でも構いません)
をご記入の上、隣の
「投票はコチラ」と書いてあるパネルにノートをポイっとRezして下さい。


気軽に今週末のイベントの1つ程度に
みなさんに参加してもらう楽しみと捕らえていただけると嬉しいです(*´エ`*)




手紙やクチで言うのは恥ずかしい言葉でも
アクセサリーに仕込んでなら、こっそりプレゼントできちゃうので、多分嬉しいと思うのです。
私達は、SLという世界の中で、*:..Silvery K..:*というSHOPをやっておりますが
物を作り始めたのは、かぼさんという相方にプレゼントという「気持ち」を贈りたかったからです。
これからも、そんな気持ちが届けられるような物を作っていけたら
いいな~と思っています(*´エ`*)


--------------------------
※■現在の応募状況(2/28(土)20:00時点
5件応募頂きました(`・ω・´)ノ 

0件だったらどうしようと本気で思っていたので、嬉しいですwww
どれも素敵なエピソード付きが沢山です。

I hope you always smile in my side
[笑っていて]

これいいな~~!
恋人に限らず、友人でも。
みんなに笑顔で居て欲しいですものね。


Loving each other is for believes each other.
[愛することはお互いに信じあうこと]

これは浮き沈みの激しいパートナーに贈ってあげたい言葉かもww
ちょっとしたヤキモチが原因の喧嘩の仲直りに使ったら…
なーーんて色々想像しちゃったーー!
(*ノωノ) キャーッ
…あ、、、いつもかぼさんにヤキモチ妬くのは私ですけどね…


I always get spirit from you.
[あなたから元気を貰っているよ!]

これもいいですね~!!!
自分が孤独に感じたとき、こんな言葉があったら元気つけられるかも!
何の役にも立たない、ちっぽけな存在だな~と思って凹んだりすること
ってありますよね…
でもその人がそこに居るということは、確実に大小あれど周りに「何か」
を影響させているわけで。
私もこれ、私の周りの人に贈りたい言葉です(`・ω・´)ノ 


You make me happy ☆I make you happy

これ、翻訳は付けないほうがいいかな?と思える
英語がストレートで可愛い言葉ですねw
見た瞬間に「にやっ」となりましたwww


(Just Like) Starting Over

残念ながら、こちらはメッセージの説明無しな応募だったので
イマイチ難しくて理解できていません。
あとでかぼさんにニュアンス翻訳してもらおっと。


ということで、沢山応募があったらピックアップでこれ素敵!と
ご紹介させて頂くつもりでしたが、全部紹介できる数の応募だったので
全部紹介させて頂いちゃいましたっ!


まだまだ応募受付中です。
あなたがかける、言葉の魔法。
誰かに元気になって欲しいと思ったことがあるあなた!
あなたなら、どんな言葉をかけますか?(*´エ`*)



メッセージをアクセサリーにしませんか?
メッセージをアクセサリーにしませんか?
*:..Silvery K..:* Dog tag Necklace 1set200L$  2set300L$


------------------
メッセージをアクセサリーにしませんか?

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*ToF店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 20:47│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
スターティングオーバー
ジョン・レノンの歌ですよ
Posted by あ at 2009年03月01日 00:44
>>あさん

ハッ><。
なるほど~~すいません色々疎くて^^;
情報、ありがとうございます!
Posted by *:..Silvery K..:**:..Silvery K..:* at 2009年03月02日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。