ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 新しいFree設置しました。

2009年01月16日

新しいFree設置しました。

新しいFree設置しました。

*:..Silvery K..:*のグループは作らないんですか?
と言われ続けて、早数ヶ月。(いや、正確には数人から1ヶ月ほど…;;)

ぶっちゃけ、うちのグループなんて入ってくれる人いるのかなぁ…と
オドオドしながら、やってみたいことは盛りだくさんw

うちの店の商品ぽくないから…
パッケージ作るのが面倒くちゃいから…
などなど、数多くの問題を前に、思いつきで作ってはFreeにもしていなかった商品など
ガシガシ送りつけちゃってみたい!

しっ…新着できましたーー!(*'д'*)
などというお知らせも書いてみたいし、会員限定タイムセールとかシークレットセールとか先行発売とか
やってみたかったのです(*ノωノ) キャーッ!!!

とはいえ、グループ会員だけが集まってしまっても
有益なサービス提供できるシステムが無ければ、25個までしか入れない大事なグループ。
メンバーの方の負担になるだけなのでは…
(そもそも、グループ会員募集始めました!
などと言って、会員数1~2人だったら無茶苦茶寂しいし……)←本音


うだうだしている内に1ヶ月以上が流れた次第であります(`・ω・´)ノ 


そんな状況でありましたが、
今日の夜か明日の朝か昼か夜ぐらいまでには
発売にこぎつけられそうな、かぼちゃ氏渾身の最新作
「ベルト」

ちょっとコチラが困ってしまうほど、かぼさん気合いれすぎた物に仕上がりましたので
発売に合わせてグループ会員さんも募集させて頂こうと思い立った次第であります。

ひぃ~~っ
何か色々揃えるのでここ1週間、すっごい忙しかった><。
ぎんさんの鳥ガラ頭は限界までテンパッタです><。


新しいFree設置しました。
新しいFree設置しました。
新しいFree設置しました。
*:..Silvery K..:*

取り急ぎ、グループJoinのパネルと、グループギフトのパネルを本店に設置させて頂きました。
入り口はいってスグのところです。

Joinパネルをタッチすると、ローカルチャット欄にURLが出ますので、
クリックでグループ加入のウィンドに飛びます。
Join横のFreeパネルは、グループ加入後、タッチして頂くと
ファイルに入ったピアスが受け取れますので
よろしければ是非是非、お持ち帰り下さい(*´エ`*)


新しいFree設置しました。
*:..Silvery K..:* group gift preice Free

今回グループギフトとして用意させて頂いたのはコチラのピアスです。
基本、メンズのイメージで作りましたが、男女兼用となっております。

シルバーの細かいチェーンが束ねてあって、
ジャリジャリ揺れるようなピアスを作りました。

揺れるピアスってRLでもワタシの好みなのです(*´エ`*)ポッ....


新しいFree設置しました。
*:..Silvery K..:* group gift preice Free

レディースで装着すると、こんな感じです。
男性の方は、両耳入っておりますが、出来れば片耳だけでご使用頂ければと思います。
何か両耳つけると、オ●マっぽいような………
(ぼそぼそっ)


新しいFree設置しました。
*:..Silvery K..:* group gift preice Free

全体的にはこんな感じです。
SSで見るとあまり楽しそうなピアスではありませんが、
シャリシャリ揺れる感じをお楽しみ頂ける物ができたのでは無いかと思っています。


尚、グループギフトのパネル横に設置してある、コチラ…

新しいFree設置しました。

まだ発売前なのですが、明け方ようやく完成した
かぼちゃ氏渾身のベルト、現物(拡大)展示であります(`・ω・´)ノ

ベルト本体の皮にはテクスチャチェンジ導入してありますので、
実際にご利用の際は、1個で何度も楽しめるFATパックのような物になっておりますw
取り合えず、私の独断と偏見でダークブラウンにて展示中。


気合いれすぎて、Freeのピアスのモデルして~!
とワタシが頼んだときには、かぼちゃ氏、目の焦点が合っていない様子でありました。
やっと出来たよ~~1ヶ月以上ぶりの新作…と
今朝はヨレヨレ屍のように落ちて逝きました。


本店に現物展示をしてありますので
眺めて頂けると、かぼちゃ氏猛烈に喜びますw
よろしくお願いしますw


ちなみに、まだシステムに若干不安があるので大きな声では言えませんが、
こちら会員限定価格のタイムセールなど予定しております。
あ~…
出来るのかなぁ(色々不安)


----------------------------------------------------

新しいFree設置しました。

作業中の彼氏を生暖かい目で見守るワタシの図。


新しいFree設置しました。

え?
さぼってるワケじゃありませんことよっ?!


新しいFree設置しました。
*:..Silvery K..:* group gift preice Free

そんなワケで、グループ会員様募集始めました(`・ω・´)ノ 
目標10人以上でありますっ!(鼻息っ)


あ。そうそう。
ちなみに会員さんに関係無く、店内にはFreeのアクセも置いてありますので
是非是非、ご来店の際にはお土産としてお持ち帰り頂けると嬉しいです(*´エ`*)

新しいFree設置しました。
*:..Silvery K..:* Free


------------------------------------------
新しいFree設置しました。

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*下北沢店
*:..Silvery K..:*pareja店
*:..Silvery K..:*本店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 11:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
な、なにこのスゴすぎるベルト!!!
フリーもグループも充実してて、商品もますますクオリティーアップ!
・・・むぅ、追いつけ追いこせのつもりが、どんどん離されていくぜ!
と、またジェラシー感じちゃったゾゾですw
いや、ホントこのベルトすごいわー・・・。
ウチもマイペースでがんばりますw
Posted by +[PPP]- ゾゾ at 2009年01月16日 11:55
>>ゾゾさん
エ。。。それどんな誉め殺rny…
この間、ゾゾさんの作ったお花見たよーー!
あれむっちゃいいじゃん!!!ってIMで言おうと思ってたところにwww
今度あれ売ってねー!
Posted by *:..Silvery K..:* at 2009年01月16日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。