ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

2008年12月06日

Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

Hairアクセできました。Free配布のお知らせ
*:..Silvery K..:*

先日からチマチマいじっていた、Hairアクセが出来ました~♪
作っていると同時に、実は*:..Silvery K..:*本店のお向かいに住んでいるお友達が面白いアイテムをwww



Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

黒ヒゲ危機一髪遊びが出来る樽なのですが
12本のナイフを無事ブスブス刺すことが出来たら景品がもらえるという遊びなのですw
遊んでみると、意外に楽しいwwww

ということで、*:..Silvery K..:*から景品を提供させて頂きました!


Hairアクセできました。Free配布のお知らせ
*:..Silvery K..:*

こちらのヘアアクセサリーになります。
いわゆるカチューシャです(`・ω・´)ノ ァィッ!!


一人でも遊べますし、二人でも遊べます。
2人で遊んだ場合、最後のナイフを刺した人と、樽の中の人と、両方に景品がプレゼントされますw
白バージョンのヘアアクセ(画像の)と
青バージョンのヘアアクセの2種類を入れて置きましたので、どちらが当たるかはお楽しみですw



Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

失敗すると、このように打ち上げられます。
岩が降って来るバージョンとかもランダム発生して何か楽しいwwww

是非是非みなさん、遊んでくださいね~^^


Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

ちなみに、このヘアアクセ…
冗談のつもりで彼氏に装着させてみたら@@
妙に可愛いんですけど~~~っ(鼻血)


Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

(*'д'*)ムハァッ!


ハッ!!!!
そういえば、ちまちまFreeアイテムも出してきたのですが、
意味不明のポーズボールとか…(彼氏懇願のストッキングde悩殺ポーズ)
クリスマスチックな1プリム窓とか…
店内でも使っているソファ(Sitポーズ入り)とか…


アクセサリーのFreeって初めてです@@;



Hairアクセできました。Free配布のお知らせ
*:..Silvery K..:*

こんな風に設置してありますw
是非是非、みなさん楽しんで貰っていって下さい^^
ちなみに、今回のこのFreeアイテム、なるべくみなさんで黒ヒゲ危機一髪遊びを楽しんで
頂きたいので、悩んだ結果なのですが
コピー・修正OK
トランスNGです。
状況みながら、変えるかもですが、当面これでお願いします(`・ω・´)ノ 





Hairアクセできました。Free配布のお知らせ
*:..Silvery K..:*Christmas Pair Rings SET 400L$

・指輪2個。トランスOK、サイズ変更OK、コピー不可。
・ギフトBOX(装着アニメーション付き、男性用、女性用)2種類入り。
(※ギフトBOXは装着して遊ぶ用です)
(※ネームサービス終了しました。ありがとうございます)

ネームサービス終了したのですが、相変わらず絶好調なクリスマスペアリング…
ネームサービス終了したの、承知されてるのか若干不安に思ったりもしておりますが、相変わらず謎の好調を続けております。
リングの裏側というか、内側には「2008X'mas」の刻印をいれてありますので、
是非、今年のクリスマスの記念にペアで楽しんでくださいね~^^

まだまだ本店で現物(拡大した物)を展示中です。
是非、一度現物を拝見していただけると嬉しいです(*´エ`*)

---------------------------------------------
Hairアクセできました。Free配布のお知らせ

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*本店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 23:42│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。