ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました

2008年11月23日

新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました

新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました
*:..Silvery K..:* Wallet&wallet Chain 300L$150L$(※11/24まで50%OFF)
Men's。 トランスOK、モデフィOK、コピー不可。
(※財布部分はテクスチャーチェンジ機能付き。)


最近、複数連れのお客さんも増えてきたようです。
前々から店舗で友達に遭遇すると立ち話状態が続くのも気になっておりました。
一応、店頭にはしょっぼい自作のベンチを置いていたのですが、それも何かなぁ…


ということで、店舗にソファを置こう!
と家具SIMを回ってきましたw


新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました

新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました

コレもいいよね~、アレもいいよね!
と、気分はすっかり観光なのですが…
眺めていたら、作りたくなりました(笑)

いえ、2人で悩んだ挙句に、一応、素敵ソファも購入したのですが…
スカイで試しに使っている内に、ずっとスカイで使いたくなったから急遽店舗に置くソファが無くなって
仕方なく作っただなんて言えませんっ><。


新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました
こんなの作りました。
5プリムです。
メンズのSitポーズも作って仕込んであります。
女性が座ると、何だかエラそうであります。


新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました
こんな感じで店舗に設置しました。

Sitポーズ変わらないし、テクスチャも変わらないし…
ということで販売するほどの物では無いけれど、
折角作ったので、0L$で現物購入できるように設置してます。


(`・ω・´)ノ パッケージプリム節約と、実益兼ねております!


コピー、修正不可ですが、トランスOKです(笑)
好きな数だけお持ち帰り頂ければ嬉しいです。



新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました
店内のどこかにソファ設置してあります。
といっても、狭いのでスグ見つかりますw

どうぞ寛ぎのスペースに…
または現物確認のスペースとして…
ついでに本業のアクセサリーも目にして頂ければ幸いです。


そうそう!
店内装飾用に作った、クリスマスチックな窓も
意外に好評で沢山の方にお持ち帰り頂いております。(*´エ`*)ポッ....


新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました
コピー不可ですが、編集OK、トランスOKにしてありますので、
引き伸ばしたり、縮小したり、好きなサイズに編集してお使いくださいね^^

1プリムですが、背景と窓の格子は別テクスチャにしておりますので、
窓の立体感は楽しめる出来かと思います。

こんな小道具でクリスマス気分を盛り上げてもらえたら嬉しいな~♪
こちらは、ちゃんと4個セットにパッケージ詰めして店内に置いてあります。


Freeのクリスマス窓も、ソファも本店に置いてありますので
よろしければ、こちらまで足を運んで頂ければ幸いです。

*:..Silvery K..:*本店はコチラ



新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました
*:..Silvery K..:* Wallet&wallet Chain 300L$150L$
Men's。 トランスOK、モデフィOK、コピー不可。
(※財布部分はテクスチャーチェンジ機能付き。)


開店1ヶ月記念とかけあわせ、日頃の感謝も込めて24日の、この週末いっぱい
新作50%OFFを開催しております。


友達にも知らせず、こっそり彼と2人で始めたお店だったのに、
たった1ヶ月で予想もしなかったような反響を頂き…

……正直、今だに実感ありません(`・ω・´)ノ!

実感はありませんが、何だか解らない沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマイペース過ぎるような2人でアタフタ楽しんでやっていこうと思いますw
本当にみなさん、ありがとうございます。
これからも、生暖かい目で見守って頂けれると嬉しいですw


------------------------------------

ところで…
なぜワタシがパンダ頭で居るかと言うと…


…REDGRAVEの新作スキンがあまりにも可愛くて買ったから…
スキンは凄く可愛いのに…


にっ…
似合わないっ…!!!!!!!!!!

Σ(゚д゚lll)ギャフーーーンッ!!!!


DEMO付けて、心ときめかせ、シェイプ調整でフィットするだろうと思って買ったのにいいいい><。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

しかし悔しいので付ける!!
だけど恥ずかしいからパンダお面かぶるっ!!!!


あんまりに彼氏が見たがるから、一瞬見せたら
「・・・・DEMO付けなかったの?」
と言われました。


新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました

キィイイイイイイイイッ(怒)



--------------------------------------------------
新作メンズアクセ50%OFFと、Freeソファ設置しました

ギフトセンターひるむら店
*:..Silvery K..:*本店

※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。
※ギフト専門モールひるむらでは、他にも沢山の素敵なお店が出店されていますので、
 是非一度、足を運んでみてください(*´エ`*)



プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 23:17│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。