ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › [GALA#2]ガチャフェスタ参加中

2013年06月06日

[GALA#2]ガチャフェスタ参加中

ちょっとバタバタしていたため、すっかりブログを書くのが遅くなってしまいましたが…^^;
6/1から開催中のSounds Gravis Beachさんのガチャフェスタ[GALA#2]に参加させて頂いております。

沢山のSHOPさんが素敵なガチャを設置して下さっておりますので
是非是非、お散歩がてらお立ち寄り下さいませ(*- -)(*_ _)ペコっ

■開催期間:2013年6月1日 0:00AM(SLT) ~ 2013年6月30日 24:00PM(SLT)
■開催場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/139/196/26

*:..Silvery K..:*からの出店商品ガチャはこちら
[GALA#2]ガチャフェスタ参加中
*:..Silvery K..:*EyePachi

[GALA#2]ガチャフェスタ参加中
*:..Silvery K..:*Bandanna(Rigged Mesh)

アイパッチとバンダナなマスクです。
アイパッチは部分的にメッシュを使用しておりますが、リグはかけておりませんので
サイズなどはご自由に変更可能となっております。

マスクはリグMeshとなっておりますが、DEMOを設置させて頂いておりますので
サイズをご確認の上ご購入下さい。
一応、両方ともUnisexで使えるようには心がけて作っておりますが、ちょと時間が
取れずに色んな性別ごとの顔面サイズでの試着ができてませんのでPOPに明記しておりません^^;









そんなこんなな最近ですが、
リグメッシュに挑戦してみようと思った動機にいよいよ手をつけてみよう!
と思った瞬間…



[GALA#2]ガチャフェスタ参加中

なんか色々ありまして…
なぜか建物建築中だったりしております^^;

「四角い箱でいいからさ!」
とは言われたものの…それだけじゃ、ちょっとアレだよなぁ思いつつ看板やらライトやら
装備品を作って誤魔化し中w

大体出来上がってきてご満悦の図(*´エ`*)



------------------------------
[GALA#2]ガチャフェスタ参加中

*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 14:27│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。