ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › その他商品 › ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。

2011年12月03日

ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。

先日のクリスマスリースに続き、浮かれポンチ絶好調で作ってしまいました。
クリスマスツリー。
SLには素敵なクリスマスツリーが無茶苦茶沢山あるので
めっさ気が引けたりしてますが、
…まぁ、中にはこんなのもあってもいいんじゃないか?的な..( ゚ω゚;)

ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。
*:..Silvery K..:*X'mas Tree 13Prim 200L$
■Copy OK. /■Modify NG. /■Transfer NG.

飾り部分が自動でピカピカ光るイルミネーション設計です。
タッチで、Greenなツリーになったりします。
ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。

ALLスカルプでプリム数を抑えて、尚且つ可愛いというか綺麗というか…
な感じにするのに割と苦戦しつつ、現実から逃げ惑い的な…
などと迷走しつつも、13プリムになってしまいました(´・ω・`)ショボーン

省プリム設計、苦手です。


本当はシックで大人チックな感じに作ってみたかったのですが、
これはこれで可愛いかな?というところまでいけたので発売してみましたw


ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。
*:..Silvery K..:*X'mas Tree  13Prim 200L$
■Copy OK. /■Modify NG. /■Transfer NG. 

*編集不可ではありますが、リサイズスクリプトをいれておりますので
サイズ調整はタッチで調整頂けます。
 (MAXミニサイズは頭に載るくらいw)

*Transfer NG.でありますが、ギフトBOXの中に詰めた状態で販売しております。
開封したり、Rezしなければ、CopyNG&TransferOKとなっておりますので
ギフトとしてプレゼント使いして頂くことも可能です。

開封したりRezされますと、Copy OK&TransferNGになりますので、ご使用の際は
ご注意下さい。

*Tree本体は13プリムです。
オマケのギフトBOXは3primになりますので、お好みでご使用下さい。

尚、ほんのちょっとしたオマケですが、ツリーの足元に沢山転がして飾りとしても
お楽しみ頂けるようリボンのかかったギフトBOX(3prim)も数種類同梱しております。
(ギフトBOXはCopy OK/Modify OKです。)
ちょっとした椅子としても遊べるよう、簡単なSitアニメも入れてみましたw
タッチでポーズが変わりますので、ちょっとした遊びになれれば嬉しいですww



ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。

途中から、何となく大きくしたサイズで作業してたけど
・・・・改めて見たらデカイ・・・かも( ゚ω゚;)

頭に載せられる程度のサイズにまで小さくなりますので、
ご安心下さいねwww


ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。
*:..Silvery K..:*Main StoreのFlowerコーナーに実物を展示しておりますので
よろしければご参照下さい。


ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。
*:..Silvery K..:*Christmas wreath
■Copy OK. /■Modify OK. /■Transfer NG.
(*But Script can't Modify)

飾りの部分がイルミネーションのようにピカピカ光るX'masリースは50%OFFで
発売中です(*´エ`*)


是非是非、クリスマス気分の盛り上げに、
ちょこっとお役に立てれば幸いですw
------------------------------
ALLスカルプなXmasツリー発売してみました。

*:..Silvery K..:*本店

*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*Cozy mall store


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(その他商品)の記事画像
【新作】おみくじ破魔矢
【新作】開閉機能付きの和傘
【新作】振袖30%OFF
【LB】薪ストーブ
【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加
【新作】縁日の屋台シリーズ
同じカテゴリー(その他商品)の記事
 【新作】おみくじ破魔矢 (2015-01-01 19:20)
 【新作】開閉機能付きの和傘 (2014-12-18 21:20)
 【新作】振袖30%OFF (2014-12-17 21:37)
 【LB】薪ストーブ (2014-11-03 14:27)
 【新作】メンズつなぎ&MINE SHAFT HUNT参加 (2014-11-01 17:01)
 【新作】縁日の屋台シリーズ (2014-08-30 15:27)

Posted by *:..Silvery K..:* at 19:04│Comments(0)その他商品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。