ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › 他店--Hair紹介 › booNさんの髪の毛、可愛い~(*´エ`*)

2011年09月23日

booNさんの髪の毛、可愛い~(*´エ`*)

POP撮影用に耳元が見えやすい、ショートHairか何かを買いに行こう
思い立ち、さまようことしばし。
辿り付いたboonさんで素敵な髪の毛発見(*'д'*)!

顔周りふんわりで、無造作シルエットだけどまとまってる感が
(・∀・)イイ!!
文句無しで超可愛い~~~っ♪

booNさんの髪の毛、可愛い~(*´エ`*)
booN AEN105 hair brown (3色セット)280L$
booNさんの髪の毛、可愛い~(*´エ`*)
booNさんの髪の毛、可愛い~(*´エ`*)

実は自分、今さらながらのヘアベースとプリム髪で1個Hairになるという
ヘアベース使用髪を試すの、初体験です^^;;

昨夜はDEMOにヘアベースが入っていないというこを知らずに
「あれ?あれ?表示されないのかな??」と
DEMO同梱のデフォルトアバターの変な地毛を隠すための頭皮(何ていうんだろ?)
を装着して、ヘアベースが表示されない~っビュアがいかんのか?
とビューアを変えたり、バグか、ビューアの欠損か?などと悩んでいたのですが

1晩DEMOズラを装着したまま考えました。

・・・・地肌が見える部分は、自作で何とか補ってでも
可愛いから買って使おうじゃないかっ!

と決心した朝。


念のため、Boonさんのブログを拝見させて頂いたところ

「DEMO版にはヘアベースは同梱していません」

の1文が…(*'д'*)っ!!!!!



ということがあったとか無かったとか^^;;
無事、ちゃんと綺麗な髪の毛を堪能することが出来ました~♪
大大大満足ですっ

DEMOズラを1晩つけたまま、自宅スカイで格闘してた自分が
バカすぎて可愛い(*´エ`*)ポッ


あ、ちなみに装着のヘアベースはALLカラー入っていて100L$でした。
------------------------------
booNさんの髪の毛、可愛い~(*´エ`*)

*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Japan canvas店
*:..Silvery K..:*表参道店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(他店--Hair紹介)の記事画像
Meshの髪の毛(*'д'*)
lambさんのふわふわ可愛い髪の毛(*´エ`*)
お気に入り髪の毛と、影表示の設定で困っていたこと(笑)
同じカテゴリー(他店--Hair紹介)の記事
 Meshの髪の毛(*'д'*) (2012-07-31 18:09)
 lambさんのふわふわ可愛い髪の毛(*´エ`*) (2011-06-21 15:17)
 お気に入り髪の毛と、影表示の設定で困っていたこと(笑) (2011-06-02 19:36)

Posted by *:..Silvery K..:* at 19:39│Comments(0)他店--Hair紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。