ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 着物市「うちわ」ガチャ設置。シークレット版は新作浴衣♪

2011年07月12日

着物市「うちわ」ガチャ設置。シークレット版は新作浴衣♪

着物市「うちわ」ガチャ設置。シークレット版は新作浴衣♪

幕末SIMの夏の恒例「着物市」に参加させて頂くことになりましたので
和物の何か…を作ってみました。

ありきたり過ぎて、逆に探すと見つからなかったりするかもということで
団扇です(*'д'*)
女性っぽいのや、男性でもOKな柄など取り混ぜてみました。
もちろん、トランスOKですので、プチ土産としてもどうぞ~^^

10柄あります。。
シークレットは、団扇豪華版をいれてもつまんないだろうと
いうことで、浴衣(レディース)を入れてみましたw
シークレット版も開封したりRezしなければトランスOKな状態に
してあります。
開封したりRezされると、トランスNGのコピーOKになりますので
ご注意下さい(*´エ`*)


着物市「うちわ」ガチャ設置。シークレット版は新作浴衣♪
ちょっと解りにくいですが、シークレット版の浴衣、
「金魚柄」です。
なぜか今年はやたら金魚柄に心惹かれる気分なのでw

とはいえ、ピンクなどの可愛い金魚柄にも惹かれはしますが、
若干気恥ずかしい自分なのでこんな感じw
地味派手を狙ったつもりではありますが、どうでしょうか~^^;;

左右で柄を変えていますw
着物AOじゃなくても崩れないようには気をつけていますが
好みは分かれるんだろうな~w

■リサイズスクリプト入り。
■帯はテクスチェンジも入れていますので、3柄お楽しみ頂けます。


今年の夏のイベント限定ということで、
ちょっと変わった感じでもいっか!とGOしてみましたw
取りあえず、今のところ*:..Silvery K..:*店舗に置く予定はありませんが
イベント期間中だけでも、ちょっとした遊びになれれば幸いです。


着物市「うちわ」ガチャ設置。シークレット版は新作浴衣♪

是非是非、着物で散策をオススメな幕末SIMさん。
夏の着物市は、7/9~7/18 開催です(*´エ`*)

ブログ詳細はコチラ
http://perry2008.slmame.com/e1114219.html

会場/京都三条特設会場はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/168/84/22


大御所さんや、人気SHOPさんが一同に揃う夏の着物市は18日まで^^
是非訪れてみて下さいね♪



---------------------------------------
着物市「うちわ」ガチャ設置。シークレット版は新作浴衣♪


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*表参道店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 23:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。