ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました

2011年07月01日

浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました

もうすぐ七夕ですね!!!!
ということで、浴衣のLBを*:..Silvery K..:*本店に設置させて頂きました。
本日より開始の爆蘭さん4周年イベントの会場にも、別の浴衣をLBで
置かせていただいております。

合わせて、浴衣や着物に似合うような和風ネイル…
と考えて作った、プリムネイルも同時発売させて頂きました。

浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました
ネイルのデザインはサクサク決まったのですが、
和風な指輪ってどんなだろう( ゚ω゚;)
と、紆余曲折で苦戦したですw

浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました
今回は、リングのカラーも4種類だったかな???5種類だったかな( ゚ω゚;)?
ネイルのテイストに合わせて変えてみましたデス。

浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました
全11種類。
内1個はシークレットバージョンとして、
指輪2個が付いている物が入っています(*´エ`*)

ちなみに、ネイルのカラーは和菓子をイメージしたりしていますw
是非是非、浴衣のお洒落などで普段とは違った雰囲気をお楽しみ
いただければと思います。

ネイルのガチャは今回もダブったらプレゼントにも使えるよう、
Rezしたり開封しなければトランスOKです。
開封したりRezすると、コピーOKで、トランスNGとなりますので
ご注意下さい。



尚、LBの浴衣はこちら

浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました
*:..Silvery K..:*yukata LB (Free)
爆蘭イベント会場に設置中
イベント会場には今回のプリムネイルガチャの
ハンドサイズ10バージョンも設置してみました。

浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました
*:..Silvery K..:*本店に設置中

気力が沸けばLBの第2弾も作りたいな~とは思っておりますが
予定は未定です^^;



<追記…>
・・・・・・・・ガクッ!!_| ̄|○
すいません・・・・ちょとLB設置から30分ほどの間だと思うんですが…
浴衣の一部にテストアップ版のテクスチャを使用したままで
本店のLB設置してしまっておりました…
…(;´Д`)ウウッ…

マタヤラカシタ…
現在、修正したものにてLB再開しております。
ホントニスイマセンデシタ(。´Д⊂)うぅ・・・。


暑さでオツムがやられちゃったのね~な感じで
生暖かい目で見て頂ければ幸いです~~~~っ
---------------------------------------
浴衣のLBと和風プリムネイルをリリースしました


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*表参道店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 20:07│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。