ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 残念ながら残念による残念のためのタイトル無し

2011年04月27日

残念ながら残念による残念のためのタイトル無し

こんばんわ。
ここ数日やたら仕事に追い込まれ思うように(SLで)遊べておらず
フラストレーション貯まり気味なginです。

残念ながら残念による残念のためのタイトル無し
こちら、今年度*:..Silvery K..:*の最高傑作と国内外を問わず大絶賛を頂きました
チョコバナナアバター(非売品)です。
外人さんから「オーマイガッ!」と英語の最高賛辞を頂きました。

制作費30L$程度の所要時間2時間もかかっていない物なので
言われても当人複雑な心境であります。


そんなことはどうでもいいのですが


今までエロエロサイトのトラックバックを張られようが
糞みたいなガラクタ捻出してんじゃねーよと言われようが
(↑すいません。言われてません。そんなクチ汚い方は滅多に遭遇しない
  SLであると思っていますが、例えであります。)

耳当たりのいいことだけのコメントを受け付けるのもどうかと思ってたので
敢えてどなたでも書き込めるようにブログ設定しておりました。



ぶっちゃけ言うと、ハートはガラスよりも脆く、
耳障りなことを聞いてしまうと
3日間は部屋の片隅で畳の目を数えだしてしまうような
根暗でケツの穴が極小サイズな人間であります。


ついでに言うと人間の器も小さいです。
ヤクルトの容器並みだと自覚しております。


「中略」


そんなわけで諸所諸々の事情により、怖いので当面の間コメントの受付を自粛させて
頂きます。








ヾ(゚д゚)ノ゛中略の部分、あーで、あーだからこうで、調べてみたらこうだった!とか書いてみたら
kabocha氏に
「…やめときなさい。」
と大人の目でたしなめられたので自主規制かけました。
以上。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 22:42│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。