ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど

2011年02月14日

バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど

バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
*:..Silvery K..:*Valentine's heart Pierces SET 150L$
 (2/15迄の期間限定発売)
Copy NG /  Modify NG  / Transfer OK

いよいよ今日はバレンタイン本番っ♪
今年はバレンタインに向けてのアクセサリーもリリースさせて頂きました。
本命の彼と、本命のお友達と((・∀・)ニヤニヤ)
ペアで楽しめるピアスのセットになっております。

メンズのピアスと、レディースのピアスにハートの片割れをそれぞれ配置❤


ついでに、画像で腕にはめているバングルも同時新作発売です。
ずーーーーっと気になっていた、*:..Silvery K..:*として一番最初に発売した
ハワイアンモチーフをメインにした男女ペアのバングルなのですが、
3年ぶりにリメイクして、新作として出してみました。

実は殆どの*:..Silvery K..:*アクセサリー商品には、
こっそりとハワイアンモチーフはしのばせているのですが、
原点に戻って、ドドーンという感じにしたバングルです。
伸びるツタが「永遠の愛」として言われているハワイアンモチーフを採用した
バングルになります。
もちろん、こちらのバングルもメンズ&レディースとありますので、
ペアアクセサリーとしてお楽しみ頂けます。

トランスOKですので、是非プレゼントとしても使って下さいね♪


バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
*:..Silvery K..:*Valentine's heart Pierces SET 150L$
(2/15迄の期間限定発売)
Copy NG /  Modify NG  / Transfer OK

こちら、新作バレンタイン限定のピアスのペアアクセサリー
メンズ装着。

男性と女性用で、ハートを片方ずつ忍ばせてあります。
ちょっと「ハート❤」というのが個人的に恥ずかしいので、
2つ揃わないとハートになりませんw
メンズだけだと、どこにハート???というデザインになっております。


バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
*:..Silvery K..:*Valentine's heart Pierces SET 150L$ 
(2/15迄の期間限定発売)
Copy NG /  Modify NG  / Transfer OK

メンズ用・レディース用、あと左右でデザインが違います。
1種類のピアスを発売するとき、いつも4個のデザインを作らないといけなくなりますが
メンズの両耳ジャラジャラが個人的に趣味では無いので、これでいいのです。

レディースのみ、ハートのダイアも付けてあります(*´エ`*)

ついでに今回のバレンタイン限定SETにはハートのクッション入りw
ハートのクッションはコピーOK、編集OKにしてありますので、
家中ハートのオブジェクトだらけにしてバレンタイン気分を盛り上げたりなど
ちょっとした遊びに使って頂けると嬉しいです(*´エ`*)


バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
こんな感じのハートクッションもオマケで入っていますw
(※クッションはトランスNGですが、コピーOK、編集OKです。)

通常、*:..Silvery K..:*のピアスはメンズ・レディースで各150L$で、
ペアで揃えると300L$になるのですが、今回は最初からペアセットとして
通常価格の50%OFFの、150L$で発売してみましたw
バレンタイン限定SETになります。
ついでにハートのクッション3個入りww

(パッケージ製作が面倒臭かったから、一緒にまとめただけとも!)


いよいよ本番直前のバレンタイン。
素敵にラブラブなセカンドライフを送ってくださいね~(・∀・)ニヤニヤ



バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
*:..Silvery K..:*Valentine's Day shopping bag 100L$
Copy NG /  Modify NG  / Transfer OK


義理チョコを配って遊べる、装着型チョコレートギバーもあります。
あまりバレンタイン!バレンタイン!とするのが気恥ずかしい人も、
ナチュラルに装着して出歩いて頂けるような感じに製作しましたww

「バレンタインの日の、普段の買い物帰り」
というイメージです。

買い物袋をタッチで5種類のチョコレートやお菓子をタッチした人にランダムで配ります。



その他、なかば勢いで作ってしまった…
バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど
*:..Silvery K..:*chocolate_Banana Lucky board(Free)

チョコレートバナナアバター…
腰の位置に装着するだけで、この姿になれます。
本当は20秒とかで回してみたかったのですが、設定が出来なかったので
最小単位の1分間隔で回しているラッキーボード。

うちの店のイメージがぁ~~っ><。
などと言ってくれる人もいるかな?と、ちょっぴりドキドキしながら出してみたのですが
逆に絶賛されて複雑な乙女心であります(´・ω・`)


ちなみに、タラコ唇wwwwwwと
ヤヤウケして頂いている、こちらのチョコレートアバターの唇。
本人的には、春を意識して、ピンクのリップグロスを塗っているイメージで
(*'д'*)テクスわざわざ作ってみたんだよ~~っ

1分近くに及ぶ多大な労力と、10L$もするアップロード代を払って実現した
春の新作ツヤツヤリップ!

是非、ご堪能下さい(*´エ`*)

こちらのラッキーボードは本日までとなりますww



---------------------------------------
バレンタイン本番!本命用ペアアクセや義理チョコギバーなど


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 10:46│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。