ソラマメブログ › *:..Silvery K..:* › お知らせ › 30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】

2011年02月11日

30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】

南国風リゾートの綺麗なSIMに音楽やお洒落SHOPが集う*Sounds.Gravis.Beach*SIM(略してSGM)さんで
2/7から2/14まで開催されているSGB 3rd Anniversary Festaに*:..Silvery K..:*も参加させて頂いております(*´エ`*)

うちの相方のKabocha氏がSL始めたばかりの頃から
SGBのDJさんの選曲とリミックスが好きなようで足しげく通っていた場所w
深夜のRL作業の際のBGMとしてよく放置させて頂いていたようです。

そんなこんなで、SIMオーナー夫妻とも個人的にも
ときたま構って頂いております(*´エ`*)
しゃんさんもだいすけさんも気さくで冗談好きwww
お洒落でカッコイイくせに、中身はとても明るい2人で
一緒に過ごすと元気をもらえちゃいますww


30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】
*Sounds.Gravis.Beach*
SIMもめちゃくちゃかっこよくて羨ましいです!!!!
いつまで経っても空間作りが苦手な自分…(いつか精進します)


さてさて、前フリが長くなってしまいましたが(笑)


そんなSGBさんで2/14までと期間が短いですが
3rd Anniversary Festaを開催中であります(`・ω・´)ノ
今回のテーマは「LOVE」

30店舗以上のSHOPさんが参加して、テーマにちなんだアイテムやら
Freeやらを提供してくれています。
Freeは各店舗さんで必ず1つは出しているようなので、一回りするだけでもかなり色々もらえちゃうという
素敵企画w


30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】
うちはペアアクセサリーの店なので、LOVEテーマはぴったりです~♪
今回は、しゃんさんとだいすけさんのところのフェスタだから何か新しいFreeでも
用意してみましたっ


30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】
*:..Silvery K..:**Sounds.Gravis.Beach*Free

なんとなく腕輪の気分だったので、腕輪のFreeを作ってみたです(`・ω・´)ノ
昔、まだ物つくりが出来るようになる前に、こんな腕輪を探してアチコチ彷徨ってみたのですが
なぜかシルバーのアクセサリーが見つからず、
やっとゴールドのこんな感じの物を発見したに終わった記憶があったので…w

今にして思うと、簡単すぎるからSHOPさんとしても出し甲斐が無いから
見つからなかったのかな~?なんてことも思いますが、

そんなことを思い出しつつ、こんなFreeを作ってみました。
一応、シルバーのテクスチャは2種類を使ってキラキラ感を出しています。


SGB 3rd Anniversary Festaは2/14迄!
素敵SHOPさんも沢山参加してくれていますので、まだの方は急いで下さいね~(*´エ`*)




オマケ

30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】

フェスタ設置作業中に、こんな光景を発見!!!!
これって浮気じゃないっ?!(笑)


いちゃこらポーズ満載の可愛いソファを設置してくださったクリエイターさんと
SIMオーナーがTEST作業中の光景だったりしてwwww



---------------------------------------
30店以上が参加!SGB Festa【Freeも沢山♪】


*:..Silvery K..:*本店
*:..Silvery K..:*Second Store Face店
*:..Silvery K..:*Annex MALL店
*:..Silvery K..:*下北沢店


※店内、全てプレゼント可能な、トランスOKの商品です。(※一部商品除く)


プレゼントを選ぶ楽しさと、贈るときのドキドキ感。
貰ったときの喜びの、お役に立てれば幸せです^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
WhiteDayのGiftに是非♪
【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*)
【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中
【Free】Meshハロウィン飾り
【新作LB】店舗リニューアルしました
【新作50%OFF】レディースMesh浴衣
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WhiteDayのGiftに是非♪ (2014-03-06 21:54)
 【GroupGift】冬に暖かラグマット(*´エ`*) (2013-11-20 13:03)
 【ハント】Kawaii Mini Hunt参加中 (2013-11-01 12:02)
 【Free】Meshハロウィン飾り (2013-09-26 01:50)
 【新作LB】店舗リニューアルしました (2013-09-21 21:30)
 【新作50%OFF】レディースMesh浴衣 (2013-07-31 15:21)

Posted by *:..Silvery K..:* at 14:24│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。